見出し画像

西陣織のピアス

画像1

SK工房さんの西陣織のピアスを買いました。

SK工房さんのピアスを他にも持っていて、
どれもお気に入りなのですが、
今回のピアスは特に好きです。

サボりがちだったおしゃれを
頑張ろうという気持ちになります。

イアリングからピアスに付け替えをお願いしたら
すごく素敵な箱に入れていただきました。

とても対応が丁寧なんです。

画像2

私は常設販売されている「バカボンズ」というお店で購入しましたが、
SK工房さんのアクセサリーはミンネで購入できます。

インスタグラムはこちらです。



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。