見出し画像

パン屋さんのクッキー

とっても人気があって
すぐに売り切れてしまうパン屋さんがあって
確実に食べたいパンは予約してくださいと言われる。

私はその日売っているパンの中から
その日私が食べたいパンを買いたいから
予約するのは絶対に嫌で
今までずっと予約した事はなかった。

先日、そのパン屋さんにクッキーが並んでいた。
買って食べたらすごく好きなタイプのクッキーだった。
また食べたくて翌週に買いに行ったら売っていなかった。

「クッキーっていつ頃販売されてますか?」
と聞いたら
「決まってないので、確実に買いたかったら
予約してください。」
と言われた。

確実に食べたかったので初めて予約して購入した。

画像1

プレーンと全粒粉とチョコの3種類。
最初にプレーンを買ったので
今回は全粒粉とチョコを買った。

画像2

全粒粉の方は5枚入り、チョコは6枚入り。

大きくてざっくりしてて
めちゃ美味しいクッキー。
予約したら確実に買えちゃうから
次はいつ買おうか迷っている。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。