見出し画像

いいこと貯金 その後

2020年のはじめに
いいこと貯金を始めたnoteを書きました。

いいことをメモして
いいことの大きさ分の小銭を一緒に包んで
瓶に詰めて
翌年の始めに振り変える
というものです。

翌年の始めに振り返るとありますが
その事を忘れてて(適当)
大晦日にいいこと貯金を開けてみました。

画像1

いいことの包みはは10個あって
総額は1200円でした。

画像2

いいことはもっとあったのですが、
途中、この貯金の事をすっかり忘れていて
数ヶ月書いてなかったりしたのでこの結果でした。

でも2020年の良かった事を振り返れたので
やってみてよかったです。

2021年も続けたいと思います。

ちなみに1200円で入浴剤を買いました。

画像3

#いいこと貯金

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。