見出し画像

20時過ぎの報告会

マンガ「20時過ぎの報告会」が届きました。

発売日は明日2/12なのですが、
昨日2/10発送のご案内メールが届いて、
ああ、でも今日2/11は仕事だよ!と思いながら、
昼休みに配達状況を確認したら
「お届け先にお届け済み」となっていて
まっすぐ家に帰りました。

ポストにちゃんと入っていたので
(お届け済みになっていても、よそ様のポストに入っていたりするから油断はできない…。)
すぐに開けました。

表紙の写真は画像では見ていて
いい色だな…って思っていましたが
本物の色はずっといい!
この紺色とピンク色の文字のバランス、
すごく好き。

画像1

すぐに読みたかったけど、
こんな時に限って晩ご飯の用意をしてなかったので
でも我慢できないからプロローグだけ読んで
「カラーだ!なんて贅沢!」と思いつつ
そのまま読みたいのを我慢して
晩ご飯を作ってから読みました。

noteで読んでいましたが
紙の本になるとまた全然違っていて
わー!好き!
ここも、好き!
って思いながら夢中で読みました。

感想を書きたかったけど
お風呂に入ったりもう一回読んだりしたいので
今日はこの辺で。

はー。良いです。



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。