見出し画像

おうちでフェスごはん

感染症の流行で開催が中止になってしまったロックフェス「ARABAKI ROCK FEST.20th×21」(以下アラバキ)。

TOSHI-LOWさんの呼びかけでアラバキに出演予定だったアーティストたちのライブが生配信されることを知ったのは昨日でした。

すぐに生配信を観ることを決めたのですが、せっかく観るならフェスごはんを作って楽しみたいなと思いました。

アラバキには行った事がないので、私の勝手なフェスごはんのイメージで献立を決めました。

・カレー
・唐揚げ
・フライドポテト
・きゅうりの一本漬け

カレーは大同電鍋で作りました。

画像1

画像2

画像3

画像4

飲み物はクリアカップを買って
油性ペンで落書きしました。

画像6

下手くそですがフェスの雰囲気が楽しめたら良いのだ。

画像6

いつものごはんも紙皿やクリアカップに変えるだけでフェスごはんになって楽しかったです。

このnoteをアップした時点では
まだ配信は続いています。
よかったら一緒に観ませんか?

THINK of MICHINOKU

タイムテーブルはこちら。

今日の配信は写真集も発売されます。
※購入は本日5月1日(土)23:59まで


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。