マムマルシェ_タイトル

マム マルシェを開催します

ふんわりとnoteでお伝えしていましたが、
グループ展の詳細が決まりましたので、
お伝えします。

タイトル:マム マルシェ
日 時:2019年3月2日(土)~17日(日) 8:00~18:00
    ※初日2日は搬入のため12時からとなります
場 所:飛香館(ひこうかん)
    京都 JR西大路駅より徒歩10分

出展者8人と飛香館でグループ展を行います。

マムとは、ビスクペイント(素焼きの陶器の絵付け)好きのサークルの名前です。今回、ビスクペイントの作品や雑貨をマルシェみたいに展示します。
飛香館にも、マム マルシェに合わせて限定メニューをご用意いただける予定です。

そして、グループ展のインスタグラムを開設しました。
こちらで出展者の作品の写真などを紹介予定です。

遠方で、来られない方にも、
グループ展の雰囲気をお伝えしたいと思っています。

でも、青春18きっぷが使える期間なので
是非会場に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

noteでもいろいろお伝えしたいと思っていますが、
インスタグラムもフォローいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。