見出し画像

スンハン生まれてきてくれてありがとう!

本日10/02はホンスンハンの誕生日ということで
20歳のお誕生日ほんとにおめでとう🎂
(めでたい推しの日に初投稿✌︎('ω'✌︎ ))


出会いは…いつだろう(´-`).。oO
たぶん
(youtubeの履歴確認中)
(8/22にkconLAのミモリーズ)
!!!

スンスンのダンスが大好きで…♡
(あ、誤字アニエヨ)
(スンスンって呼んでマスッ(´∀`*))

特に特にsirenがほんとに大好きなの!
(↓🚨)
(青の服の子がスンスン)


踊り方が今時のヤンチャな男の子でセンスがあって
ほんとに感無量ですヌナは…
毎回ドキドキさせられてます(キュン)

こんなイケ散らかしスンスンも
デビュー前にちょっとやらかしちゃってさ
あの朝はきっと誰もが辛かったけど
スンスンが1番辛かったよね(?)
まだ10代だというのに
しっかり謝罪したこと誇りに思うよ!!!

これからは
花道だけ歩こうね🌼(願)

メンバーの中では面白い担当らしいスンスンだけど
繊細な部分もあるだろうとヌナは思います

たくさんゴハンたべて
たくさん好きなことして
たくさん寝て
素敵な人生を歩んでね

スンハン
お誕生日おめでとう!
これからの活躍たくさん期待しています~


#RIIZE
#スンハン
#승한


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?