見出し画像

2019年、お世話になりました。

2019年が終わりますね。本年もお世話になりました。

気づいたら大晦日。振り返ってみると、今年もいろいろな出来事がありました。

オリジナル商業作品はありませんでしたが、いつもとは少し違うお仕事(映画ノベライズ)にも挑戦させていただきました。
また、気力体力と相談しながらでしたが、個人サイトも動かすことができました。


【商業作品】

素敵な物語に関わらせていただき、とても光栄に思っています。
映画を楽しんでもらうための一助となれたら、嬉しく思います。


【個人サイト】

◆春告姫

◆白鷹の花嫁(※webマガジンCobalt掲載作品、再掲


◆永遠は菫色


◆花の魔女は二度燃える(※年末から連載中)


意外と、個人サイトは動かしていたのかもしれません。
気力体力と相談しながらになりますが、応援してくださる方々に、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいな、と思っているので、2020年も可能な限り更新していきますね。(※サイトに限らず、一次創作同人誌についても)


2019年も、お世話になりました。
支えてくださるすべての方々にお礼申し上げます。

良い御報告ができないときも、御手紙や御言葉をいただき、とても励まされました。また、過去の物語についても気にかけてくださって、本当に嬉しく思います。

いつもどおり、来年、商業作品があるのかは分かりません。
いろいろ書いていますが、お仕事として決まっているものはないので、どんな1年になるんだろう?と、年始はいつもそわそわしています。
ただ、商業では難しくても、何処かで公開できるように、今年もたくさん書こうと思っています。

愛のある物語が好きです。
物語書くときの根っこが、苦しみや痛みのなかにも、優しいもの美しいものが残りますように、という願いなので、2020年も同じように願っていると思います。
新しい物語をお届けできるよう努めますので、これからも応援していただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?