見出し画像

CBC賞

みなさん こんにちは。
春のG1戦線 皆さんいかがでしたか?当方は珍しく絶好調。天皇賞以外は全て的中という出来過ぎの結果でした。(回収率は別問題 笑)
宝塚記念の馬券は下記。

「競馬日記」のつもりで始めたnote予想。先日、「いつも参考にさせて頂いております。有料でも買います!」との予想外のメッセージを頂き、実験的に宝塚記念の予想を安価の100円で販売させて頂きました。いつもよりはさすがに閲覧者は減少したのですが、それでも購入して頂いた方は予想以上で正直ビックリしました。そして、穴候補で挙げたスルーセブンシーズを参考に馬券に加えたところお陰様で的中しました、とのお礼メッセージも頂き、本当に感激しました。予想家を目指してるつもりは全くないのですが、自分の予想が誰かの役に立ってる、と思うと励みになります。これからも真摯に取り組んでいきたいと思いますので、あらためて今後もお付き合い宜しくお願いします。

さあ、夏競馬頑張りましょう!!

ここから先は

2,392字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?