見出し画像

ズーラシアンブラスのNew アニバム、ただいま好評販売中!(2022年7月20日発売)

(旧題:「クラウドファンディングで楽しく応援しながら ズーラシアンブラス のCDをゲットしませんか?」)
※2022年7月 修正しました

ズーラシアンブラスでは、2022年の4月から5月にかけて、クラウドファンディングを使って、新しいアニバムのCD&DVD製作のプロジェクトを進めていました。
(ズーラシアンブラスと仲間たちのCD作品は、アルバムとアニマルを掛けた造語で、「アニバム」と呼びます)

18枚目のCDのタイトルは『炎のバラード』
インドライオンさんが演奏する、サビ先のカッコイイ!トランペットソロ曲の、タイトルでもあるんですっ!!!
(スミマセン。ライオンさんファンなので、力が入りすぎました(汗))

収録されているのは、金管五重奏であるズーラシアンブラスの各メンバー+ユーフォニアムのソロ曲や、2本のトロンボーンの曲、楽しいダンスの曲などもりだくさん。
しっかりと聞きごたえのある曲ばかりで、子どもだけでなく、大人ももちろん楽しめる内容になっています。

CDとDVDの2枚組なのですが、DVDには動物さん達が踊っている映像付きの3曲と、今年の春に信州国際音楽村で開催された、CD曲お披露目コンサート『ズーラシアンブラス マニア』の様子が収録されているんですって。

もしかしたら、読んでくださっている方の中には、ズーラシアンブラスのコンサートに行ったことのある方もいるかもしれませんね。
けれども今回のDVDでは、いつもの『音楽の絵本』コンサートとは少し違う雰囲気で、真面目にカッコ良く演奏する動物さん達の姿が見られますよ。
(でもやっぱり、曲の間にはふざけちゃう動物さんたちでした…)

コンサート後の撮影タイムにて(2022年4月17日)
さっそく寝るマレーバクさん(笑)など、自由な動物さんたち

クラファンに参加&応援していただくと、なんと、通常よりもお得な値段でCDをゲット!できちゃったり、動物さんたちの限定グッズが手に入ったり。さらには、DVDのエンドロールに応援された方のお名前も載せられちゃったり!したのでした。(大人は少しこそばゆいのですが、子どもにとっては嬉しいみたいです)

クラウドファンディングは、5/31の夜23:59まで。めでたく、目標金額を達成して終了しましたが、カワイイ写真や、応援コースの詳細、進捗状況の報告はコチラを見てみてくださいな〜。(そしてぜひ、次回の参考にしてください!)

そしてそして2ヶ月経って、とうとう出来上がった18枚目のNewアニバム。
ただいま絶賛 予約受付中、じゃなくて販売中です!
今週の7月14日までに予約されると、発売日までにお届け(でした)。
なんと7月14日までの予約限定で、録音用スコアブックとのセット品もあるとか。
何それ〜聞いてないよ〜(汗)(←もちろん、ふつーにクラファンで応援した人)

特設ページもあります。撮影風景やMusic videoも、ちょっとだけ見られますよ。


そして、あんまりリンク貼りすぎると怒られそうだけど、7月14日に生配信の
『ズーラシアンブラス ニュース』でも、Newアニバム『炎のバラード』について紹介するみたいなので、ついでにぜひぜひ見てみてくださいね〜。
(アーカイブあるので、後からでも見られますよ〜)

https://youtu.be/OO8HMpzFp5U

夏に向けてコンサートも少しずつ増えてきました。
今後も動物さんたちの活躍に目が離せません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?