SHEに入ってからの素敵な変化 2020

みなさまこんにちは。ナーシャといいます。ナーシャは英語のニックネームです。 24歳の代で現在23歳、ねことお肉大好きです🐈

私は人生ではじめてnoteを書いています。
今日は12月31日、ガキ使と家族団らんの隣で手を走らせています。

毎年、年を終えてしまう寂しさや新しい年を迎える新鮮さを抱え過ごしているのですが、今年は1つ今までとは違う感情があります。

それは来年にワクワクしているという感情です。

今年、この感情が生まれたのは10月にSHEに入会したことが大きなきっかけです。SHEに入会してから自分の内面に大きな変化がありました。

SHEに入会して変わったこと
🌸笑顔がより増えた、楽しすぎて頬っぺたの筋肉がいたくなるくらい笑うようになった
🌸夢は見るためのものでなく叶えるものという意識に変わった
🌸やりたいことをやりたいと言えるようになった

🌸私を取り囲む人達の変化
🌸周りの人に良い意味で「ナーシャ、変わったね」と言われるようになった
🌸自分の将来にわくわくするようになった
🌸変化をすることが楽しみになった

SHEに入会し、そして、SHEで出会ったTAさんやSHEメイトさんのおかげでここまで変化ができたと思っています。

前職で業務の一環で作ったポスターが上司に褒められデザインが好きな自分に気づき入会を決めたSHE。始めはデザインを学ぶことが目的でした。

そのうち、イベントやコーチング、Twitterを通し少しずつのSHEのTAさんやSHEメイトさんとつながりを持つことが増えていきました。

SHEのコミュニティで出会う人はみんな優しくて、いつも暖かくてウェルカムで、お互いの良いところを伝え合え、やりたいことを発信しあえる、その発信に賛同しエールを送りあえる
なんてなんて優しい世界で素敵なエネルギーに溢れているんだろう。

気づいたら私はSHEメイトさんに会うことが楽しみでSHEのコミュニティの虜になっていました。

そして、SHEのコミュニティに接するたび自分のエフィカシーが知らないうちに上がっていってました。 

次第にやりたいことは発信できるようになり、自分にできるか不安だけど、自分のやりたい気持ちを信じて応募してみたり・・

今年SHEを通してトライしたこと(一部)
🌸SHEバナコン参加
🌸デザインバナコン参加
🌸コミュニティープランナーに応募し、選んでいただきました(光栄・・✨)
🌸やってみたいイベントを計画中 (→現在進行中 1月9日開催予定)
来年に向けて今はやりたいことで溢れワクワクです。🎉
そして自分や自分の人生がどんな風に変わっていくのか楽しみです。

SHEに入会してからもう少しで3か月。3か月とは思えない充実度でした。
自分がこんな風に変われたのもSHEを通して出会った皆様のおかげです🌼😊

そしてSHEに入会に入会した自分に拍手をしたいと思います。

ここまでみてくださり、ありがとうございます。
みなさまからいつもいただいている素敵なエネルギーを私もgiveできるよう2021年も自分のペースで精進していきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします🎍
みなさまにとって2021年が素敵な1年になりますように🎁✨

2020年12月31日 
ナーシャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?