見出し画像

💻就活戦後半➡神頼みの面談週間💻

経験者就活中。先週からずっと面接を求めて悪戦苦闘中。

先週、金曜に某社(a)の面接①第一面談経過。
結果は貰っていない。直ぐに断られなかったが、月曜、どうなるかな~💦
他にも面談予定は連なっている。
・月曜は、某社(a)の回答を待ちつつ、某社(b)の面接①予定。
・火曜は、某社(b)の回答待ちで、某社(c)の面接①予定。
・水曜は、某社(c)の回答待ちで、某社(d)の面接①予定。
・木曜、金曜、と上記の結果がズンズン入ってくるだろう。

今週中に大体の面接論戦を完了して、旨く行きそうか、現状を確認後、来週まで行くようなら、対応予定💦う~💦😓💦今年中に完結したいところだ。

一応、面談は4社が4社、予定されているので(面談がいくら待っても入らない人に比べて、私は超ラッキーではある)、その中でどれか、旨く行ってほしいところ。皆、大体、BPO系のアウトソーシングテクニカル職が多いな。

(⌒人⌒;)ひたすら祈っておりやんす🙏🏻

神様、いつもご加護を有難うございます。
私は常日頃、お祈りはするものの旨く行かない時に反省しないので、今回は反省と振返り、且つ今後への展開をさらに自己育成と共に努力するつもりです。まず、その事について謝ります。赦してください。
そして、あなたのお力で、お仕事の面談など、支えてください。
主イエス様の御名に於いて、アーメン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?