見出し画像

元気出せCHACHA❣

このところ、社内外で😍好き彼😍と連絡とれず。
チームのオジサマ方が😞がっくり😞なCHACHAを気遣い、
「😍好き彼😍さん、前、ミーティングで言ってたろ、忙しいんだよ、人一倍。ま、現在、外出して客先ばっかで作業が多いからね」
「そんな、見るからに😞がっくり😞じゃ駄目だぞ~💦こら、元気出さんかい」
と言ってくれるくらい、笑顔なしのCHACHA。
大好きな😍好き彼😍さん、作業続きで連絡つかず💧寂し💦😓💦

いつもお返事があったのを楽しんでばかりいて、穏やかな😍好き彼😍さんが外出先や社内や宅内で仕事の前後に、それは無理をしながらニコニコと返答していてくださったのを、我儘でお馬鹿さんCHACHAが感じていなかった。それは私が悪い。
きっと私…。😍好き彼😍さんが読み疲れ果てるまでメッセージ書き通しだったんだわ。なんて馬鹿なんだろう。自己中娘💦(><)

😞超反省😞

人の身になって考えないCHACHAの悪い癖だ。
あ~ぁ。また失敗した。
電話もかかってこないし…。
当たり前よね、寂し。


あ~駄目だ、俺って、、、

一番最後のCHACHAメッセージが結構な大幅「超きゃぴきゃぴ風」だったので、赤面して返事できなくて当然。あんなんじゃ電話だって掛けたくなくなるわよね😢ぐすん💦反省。


反省サル→また見に行きたいなぁ💙

CHACHAの書いた下らない戯言が画面でも見れて、且つ、他人に見られたら😍好き彼😍さんご自身がかわいそうなので、消しておいた。
…😞愛の告白なんて不愉快だろうし。
メッセージを消す際に普通、「これについては削除しました」と報告していたが、しばらく見ていない感じだったんで、コイバナだし、好いか、と削除。あ~CHACHAってば、馬鹿なんだから。

愛の告白みたいな小さなメッセージ、😍好き彼😍さんには今は不要よね。最近、超定番のろみちゃんに、今度はお金を払って本格的にみて貰った。

確かに忙しそうね。
嘘はついていないし、そんな遊び廻る年齢でもないよ。心配なし。
あんたが思う程、彼はモテないから大丈夫。あんたには皇帝様に見えるけど、他の人にはただのつまんないオジサンよ。CHACHAの中にはミスター完璧(^^♪みんなの目にはオッサンよ。

私から見ると、CHACHAの性格とか、そういうのが好きな男性は、
直接話せない時の方が、😍今好き彼😍さん側でCHACHAの事、良く思いだしてると思うよ。笑顔が見たいなぁ、とかね。

今、どうしてるかな、とか、
CHACHAのくちゃくちゃキャ~って言ってる笑顔、
書いてたオモロイ話とか、
思いだして、噴き出したりして、休み時間に。
CHACHAの事、悶々と考えてるかもよ。

どんな作業かは知らないけど、仕事で外廻りって事なんでしょ?
役員で忙しいだけじゃなくて、普段なれない細かい作業事なら、
CHACHAの思うとおり、より一層複雑でストレスだらけだよね。
ストレスのリリースにはCHACHAが一番なのを、ろみは知っとるよ(笑)。
逢えなくて寂しいんと違うかな。

CHACHAの筆まめメッセージは安心、且つ、面白いし、
愛の告白は可愛いしね。消したのはまずかったかもだけど、きっと、
「俺ってモテてるなぁ」
って励みになったんじゃないかな(笑)。
「あぁ、今頃何してるのかな、変な間違いしない様に」、
って考えて祈ってくれてるし、
「あ~、早く会いに行きたいなぁ。電話してほしいかなぁ」
とかって考えてるかもよ~。

この人さ、面倒見がよい人じゃん、
殊にCHACHAの事について、よく面倒見てくれててさ。
周りの部下達に、
「よく面倒見てやってね」
とお願いしてる筈よ。
「これから、俺は忙しくて頸が廻らんほどになる。すぐには守りに廻れんから、アレに返事なんて書いてる暇なくなる。だから、仕事では変なミスしない様に、見守りとか、あと変な虫がつかん様によく見ておいて。よろしくね」
ってさ(笑)。
前からそうだろうと思うけど…。
CHACHAに企む時には部下を含めて企むよ、この人。

周りの担当さん達、何も言わない?
時々、忙しいみたいだ、とは言う?ま、心配してくれてるだけ、儲けモノよ、CHACHA。有難く思いなさい。まぁ、忙しいのが無くなったら、声もかけてくれるって。

メッセージいくつ消したの?二つ?じゃがっくりするかもね。
「適当じゃないと思ったので消した」、
と書くか、
いつも通りのCHACHA😄風にニッコリ顔(⌒⌒)書いて、
「CHACHAの方は変わり無いで~す♪猫が病気で心配で~す」
くらいで、短めメッセージにして書いておきな。
あちらは
「返事書けなくて怒っていないかな」、
って思ってるんで、ホッとすると思うよ。

この人さ、
自分が一番正しい」
と思ってるから、
勝手にフラれたと思う可能性があるから、その辺は適宜、
「違いま~す、ゾッコンでぇす💙」、
と言うメッセージを追加しておきな。

簡潔にしてあんまり書かなくていいけど、
今までのメッセージはそのままにしておきな。
😍好き彼😍さんご自身が嫌なら消すし。うん。

そっか。男の人のメッセージ返信のアレコレって結構CHACHAも知ってる。
前好き彼にも勝手に消して叱られた。
でも、CHACHAの方って駆け引きダメなんで、もう悩むのやめることにするね。ちょっと🙄あれれ🙄過ぎるメッセージは見苦しいけど…。彼から返事が来るのを待つことにした。
最近、一切、読了メモも来ていないけどね😞(p_q)💦ぐすん。

前好き彼の場合と違うのは、😍今好き彼😍は、忙しくなる数日前にその
宣言をしていた事。だから、事実を前以て教えてくれていたよね。
きちんとチームでミーティング中に「忙しくなる」と宣言していた。

ま、コレであちらが厭になったら、仕方ない、私って裸で全部見せちゃうタイプだから。

彼がずっと避けるなら、私は一生懸命、彼の事を想っても、駄目でした

で、おしまいだろう💦ぐすん(p_q)💦
何となく、そうはならない感じはするけど…さ(泣笑)。返事もいつか来るだろうし。お食事や呑みもいつかは起こるだろう。でも、今は寂しいもん。

私には、恋の駆け引きができない。
あるのは矢鱈強い勘と、心を打つフィーリング。そして、CHACHAにとってこの人は好いのか悪いのか、は心底簡単にわかるんだ。

まずは今、猫の具合が悪いので、傍についていてあげるの。
丁度、😍好き彼😍さんの事を頭に置き続けなくていい理由になる。

シル君には、穏やかな猫生を送らせてやりたい(p_q)💦ぐすん

最近、お仕事は益々色々憶えさせていただいている。
但し、反抗しがちなCHACHAは、お仕事中に客先のオバハンと口論になった後、チームリーダのMっちちゃんが驚く程、旨く和解できたので、ちっとホッとした。

😍好き彼😍さんに叱られない様に、あちらの翼の下に入ってうまく巻かれて、仕事しなきゃね💧😍好き彼😍さん、こっちまで読んでいないだろうし…。

そして、😍好き彼😍さんの返事を待つわ。

逢えなくて、とっても寂しいけどね…。

Missing you….

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?