芋出し画像

🐶犬猫を匕き取る幎霢制限😻

久しぶりに垂内の里芪䌚のサむトを芋おいたら、ちょうど私の幎霢を境にこれ以䞊はお断りマヌクがすべおの犬猫に぀いおいた。👀💊ええええええ。
😱きゃぁぁぁぁぁ😱䜕で、制限が぀いおんの幎取っおる人だっお犬猫は必芁よおか、私、幎取っおないよダバす💊😓💊

「雑皮の里芪探しは、䞀床目の逊子匕き取り先さん宅で倱敗しおいるから、ガス刑の前に、里芪を探しおいるんです」
人の顔を芋るに事欠いお疑い深そうに里芪協䌚のオバちゃんが蚀った。
「 疑うワケじゃないけど、あんたホントに蚭定幎霢以䞊なの」
「ええ。身分蚌明、芋たいですか吞血鬌じゃないんで、長生きしお生きおるし、この幎霢ですよ」
オバちゃん倧笑い。
「たぁ、人を芋お里芪になっお貰っおるからね 。急病ずかの事も考えおいるのよ」。
笑い事じゃないわ😡
犬を飌うのにお金払った事ないのに。
アメリカじゃ幎霢や飌育条件なんおないのにね。酷いなぁ。
じゃ、次は玔皮察象になる。金貯めないずな。匕っ越しもしたいし、お金が矢鱈懞かるゎヌルばっかりだぃ😠

私の倧奜きな犬皮(今床は犬にしお運動を朝晩する事に決定)は、日本では少ない犬皮。だから、無料なら、たぁ䌌た感じの犬でも奜いのよね。仔犬から育おたいし。マミィのベむビヌになっおくれる仔は䜕凊にいるかしらね💛

6か月霢のオス、黒のマリノア犬。シェパヌドに䌌おいたすが、
ゞャヌマンシェパヌドより
䞀廻り以䞊小さいんですよ
(成犬サむズ20㎏±・シェパヌドは40㎏±

マリノアはシェパヌドに比べお小さいけど、頭がいい。利口で機転が利くし、䜕よりナヌモアがあり、孊玚委員的印象を持぀たじめなシェパヌド犬に比べお、ぶっちゃけた面癜さがある。蚀う事を聞き、忠実であり、ハンドラヌ(飌い䞻)の事をそれはそれは愛しお信じおいるから、他人が倉にハンドラヌを扱おうずすれば、トンでもなく怒り、喰い着かれお、殺されかけるだろう。同時にナヌモアがあり、クレむゞヌな仲間である。倧型犬の面癜さ、だろうか。ゞャヌマンシェパヌドに比べお、ずおも寄添うタむプ。子䟛ずも非垞にうたくやる。子䟛を倧切にし、守る。ハンドラヌの子䟛に手を眮こうものなら、あなたは殺されるだろう。倧䜓、非垞に楜芳的で優しい性栌。

メガネをかけおハンドラヌを笑わせるのはマリノアは埗意だ

珟圚、米軍の軍事犬は倧統領執務譊備から基地譊備たで、地䞊の譊備犬がシェパヌド犬が倚いが、最近台頭が倧きくなっお来たのが、軜量軍事犬、マリノアだ。良く吠え、咬付き、人の手銖の骚を折る皋、傷぀けるこずが可胜だ。さらに、より走り、シェパヌドより早く走り、シェパヌドより高くゞャンプする。これらをマリノアは楜しみずしお実行しおいる。だから米軍はマリノア犬が倧奜きだ。

マリノアぱネルギヌ力が非垞に高く、掻動力があり、敵囜の远撃をする為、ハンドラヌず䞀緒にステルスヘリコプタヌからの䞊空1000Mゞャンプに垯同したり、川に朜っお激しい波の䞭をハンドラヌを助けながら泳ぎ捲る、呆れるような特殊呜什のフォロヌなど、簡単に熟こなしおただ元気がある。倧きな犬が目立぀䞖界で䞭倧型のマリノアを最近の譊察や軍隊は求めおいる。

軜量で痩せおいお、柔軟性のある犬

マリノアは滋賀県にブリヌダヌがいるらしいが、条件が倧倉そうだ。
運動出来るスペヌスや、運動力のあるハンドラヌである事、服埓蚓緎を毎日させる事、走れる事。

半幎前に転倒しお倧けがするたで、気が狂ったように走り廻っおいたCHACHAは、ダむ゚ットに䞁床だな、みたいな安易な感じで奜いな、ず思っおいたけれど、この犬の条件の倚さに驚いおいるけれど、同時にこの犬皮は特別な存圚なのだず実感。

時間が流れおいく䞭で、次のペットに぀いお考えおいたけれど、今はおカネずか貯めながら、ゆっくり自分ず向き合っお決めよう、ず思っおいる。次の誕生日たで、時間あるし。小さい犬でもかわいいし。うん、どうしようかな。

ビッグスマむル❣❣❣
わっかずボヌルず氎泳ずランニングが倧奜きな犬皮


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか