見出し画像

厄日

仕事で失敗ではなく、仕事はきちんとしてるのに、
周囲が勝手に私の仕事を直したり
勘違いで別の事をしてしまったりしたのに
私のせいになり、
客先の自分よりずっと仕事が出来ない

人間的に馬鹿間抜な厭な奴から、

それは偉そうな尊大な発言を職場チャットでされて、
さらに派遣先でつけていたオンラインのタイムカードが何度も不具合発象し、、、、

そうこうしている内に、この仕事のできない阿呆野郎を可愛がる厭な客先の正社員の女(仕事はできるが、やることなすこと不愉快な白雪姫の悪の女王のような女)から、さらに職場チャットに五月雨で不要なコメントをされ、口元がわなわなする程、頭にきた。


白雪姫の呪われた魔女

今、この一難去って、おウチで休んでいると、そう大事に感じないのだけれど、その時には凄く不愉快で、😍好き彼😍から、昨日、「明後日電話するよ」と言われてて、楽しみにしていたのに、今日に限って超厄日。

独りで超頭に来ていてイライラしつつ、凄く不愉快で悔しかった。殊にこの客先の担当は私と全く同じ派遣の社員だが客先なので、こちらより上の立場で、それを知りながら、いびって来る奴なので、許し難い時がある。

人って瞬間的な突発事項に慌てるものだ。腹の底から、醜い感情がグワッと漏れてくる。

キライ、キライ、こういう感情、キライ❣

(p_q)💦

忙しい😍好き彼😍がわざわざスィートで心優しい、

「明後日電話するよ」

ってメッセージくれているのに、「きゃ~~待っていますね~💙」とか、書けなくて。駄目だなぁ、私。

横に座っていた仕事の引継ぎ担当さんは、職場のチャットに出て来たこの騒動を見て、結構けらけら笑っていた。

彼は金曜日が最終日だ。まだ彼の仕事もまともに学びきれていない。周りの力なしではやっていけない。

「やけ酒呑んで、忘れろよ」

と目前で目撃した、CHACHAの今日のストレスについて、引継ぎ担当さんから御指南受けたが、酒は呑まずとも、

「自分なりにプロ意識に欠けていたな」、

と思い、明日、素直にあのエバり腐った、客先とは言え、あの超嫌な奴に
「かしこまりました」
とでも書くのかなぁ、とか思っている。


機嫌直してまた頑張らなきゃね…

早く😍好き彼😍に逢いたいなぁ、、、。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?