見出し画像

🌻CHACHAジャーナル🌻:📚雑記⑧📚

こんにちは~~~😊コレ、バレンタインデーの昨日に書きました😅💦遅まき様💦


今日は、アンマシ寒く無いのですが、何せ屋内でYTを観ながら書き物してるんで、🥶冷え性だから、お脚がカンカンに冷えちゃいました。
超温か抹茶カフェオレにミルクを少し足して、超おいぴ♪と、呑んでいま~~~す。

色々な方から、3月以降にならないと仕事が決まらない、と言われ、実際今現在、無職だし、やばい感じ。(><)💦

このところ、ガチピンで来るモノ、来るモノ、面接受けては、頭からからどっし~ん❣とか落下中で、自信が無くなってきた🙁💦沼に堕ちていく感じ…嗚呼。アンマリ頻繁に落ちてばかりだと、どうすべきか分かんなくて😭

仕方ないから、今、超さぼってんの。バレンタインで皆さま楽しそうで結構ですが、私には相手もいないし(超エゴイストのCHACHA💦)、好き彼はなぁんも言ってこないし(来るべきと本人が思っていない💧)、超🙁がっくりこん。

彼にはメッセージ書いたのに、返事来ていないから、多分、ブロック中かな。(p_q)💦ぐすん💧

あ~ん(><)💦😞駄目、駄目、駄目、下方向に考えると沼に入る💦


今、HISTORYチャンネルのスキンウォーカー牧場の超常現象シリーズをYTで最初から見てるの。とっても面白いで~す。私は原語で観ていますが、日本のHISTORYチャンネルでも音声日本版と字幕版が出てるよ。後、プライムビデオでも出ていま~す。

こう謂うのって暇にならないと見れないからな。CHACHA、気にしぃなんで、下方向に考えるより面白な映画や超常現象ビデオみて、😱💦きゃ~って言ってる方が好いのかも。


また、面談が入って来て、今日、バレンタインの翌日です。

今日は思ったより元気です(やたっ)。

親しい占い好きの姐ちゃん友達から、
「あのね、あんまし、気にし過ぎないでさ、何でもあんたが思う通りになるって出てるから、なる様になるよ。まぁ、アンマリ騒がずに神のみぞ知る、で静かにしとれや」
と謂われた。
「そっか、そうだよね。何事も、神のみぞ知る、なる様になるよね」
と、少しダラダラしてることにした(🙄➡怠け者)。

今日は上で書いた面談があるんで、今からおシャワシャワーして (昨夜、1時ごろにスキンウォーカー牧場の超現象を観すぎて、完全寝落ち💦)、面談しなきゃ。


じゃ、皆様、良いお昼を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?