見出し画像

1月18日

CHACHAの誕生日は1月の18日でぇす。
給料日が二日後なんで、金欠中のお誕生日です。ちぇっ。
私、先日、大好きな😍好き彼😍ととっても長い時間お話ししたんだけど、
その時に、18日がCHACHAの誕生日って伝えるの、忘れたぁ。(T_T)
 
あん、馬鹿っちCHACHA。忘れっこしてぇ。

CHACHA、😍好き彼😍って大好き。優しくて、甘いお声で。
CHACHAを大事にしてくださるし。大好き。
誕生日位、逢いたいなぁ。あん。(p_q)💦ぐすん

CHACHAは山羊座でA型でぇす。だからねぇ、気にしぃなんよ。

あ、でもねぇ、CHACHAが😍好き彼😍さんにご飯食べに行きたい話、してあるんよ。

でも、要領悪そうやな、、、仕事の話相談してたんやけど、疲れていたろうに4時間近く話ししてくれて、凄く嬉しかったやん。

あの後、しばらく🌻ニコニコ堂🌻のCHACHAでした。長く話していなかったから、😍好き彼😍と話して嬉しかったんだぁ。

今夜は甘たれCHACHAです💦😍好き彼😍さん、だぁいしゅき💛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?