見出し画像

📺YouTube真っ黒📺💛解決法📺

はい、久々のCHACHAのPC あるある <持ってると役立つ知識>だす❤

超簡単、基礎FIXの方法です。FIXと謂う言葉は、旨く解決するという意味がありんす。おばばのCHACHAに出来たら、あなたにも出来ます。昨日夜からCHACHAのYouTubeが、入り難くてね。🙀あれれ❓今朝、全部確認して、簡単に直しました。そこで、見方を共有しま~す。

チェックしましょ❣❣❣ちなみに、Google CHROME 利用しているCHACHAですが、Microsoft EDGEをお使いの方、Microsoft使わない子なんで、ごめんしてね~(EDGEはCHROMEと設定画面や仕様は変わらんし)。

ここから先は

2,688字 / 7画像
持ってるとPCを旨く遣える知識です

あなたのPCの機能をフルに使いましょ~~ ブログでやってるPC知識教室+α

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?