見出し画像

咳こんこん

今日は、昨日と今日のお話。さしたる学びもない日記投稿だけど(笑)。

昨日は大忙し娘のCHACHA。まず昼過ぎから髪を久々に散髪娘。
短髪娘のCHACHAは、女性PIXIE(女性の超短髪)が好きで、担当のサロンスタイリストのKAZさんに依頼して月に一度、PIXIEプラス髪にカラーを入れて貰う。このところ4~5年?そんな感じなんで、PINTERESTでフォロワーがうん千人(ホントかいな)にKAZヘアをフルメイクアップとフォトショットでご案内。


FEMALE 2BD MOHAWK PIXIE:20221022

その後、暫しウチで休んだ後、眼鏡屋さんへ。コレがベティの待ち合わせと反対方向で、疲れた、疲れた。歩いて40分かかるので、テクシーせずに(足でテクテク歩かずに)タクシーしました。帰りは地元の方が車に乗せて下さり、助かりました。

18時半に待ち合わせ。某 フクロステーションのル〇ネ大エスカレータ前で立ってたら、

「居た❣」


とベティ声。目を丸くして此方を凝視する友に約2年逢っていなかった
🤗ハグ🤗
😄懐かしかったっす😄

友達の(仮名)ベティちゃん(純粋な日本人派遣エンジニア)は久々の外出で、出かけた事だけで疲れちゃってるので、道に迷いつつ、予約店に時間通り到着して呑み喰いして帰宅。
最近のCHACHAの😍好き彼😍特集と前職上司の悪口特集で爆笑しました。

帰りは酔っていたので(ホンのちょっとで)フラフラしつつ車両内で座っちゃって爆睡。でもきちんと自宅の駅で起きれて、帰宅。ここまでは何となく記憶もしっかり。その後に、13000歩以上歩いていた事が分かって、なんとなく大汗を掻いていたので、シャワー浴びたら逆冷え、すぐに布団に籠って痩せ老猫にベッタリくっついて暖かく寝た、、、筈が、鼾を耐えかねた猫にベッドから追い出されそうになって寝ていた様子(のちの状況判断から)。

朝7時にたたき起こされてから、咳こんこん状態。

咳の薬も呑んだが、なかなか咳が治らん。発作だもんね。

こう言う時は、無理して外に出ると、ただでさえ咳のせいで痛い胸骨がさらに痛くなるので、静かにする事を決め、ミニストリーはZOOMで、自宅から、さらに教会も自宅からYouTube配信で礼拝。

それまで食べてなかったので、残っていたパウンドケーキとコーヒーに齧り付き、午後の2時ごろから弁当を取り寄せて、ゆったりと食べて、休んでいた。猫が食べ物の美味しそうな匂いに負けておねだりが激しかったくらいで、今日はまったりだ。

明日朝はいつも実施する業務の客先で稼いだ課金計算で、自分の引継ぎ担当がもういない(一週間早く退社)だけでなく、いつも私の仕事ぶりを口うるさくチェックを入れるお兄様も、この週末の某ワクチン接種後の副作用の為に休む予定について、金曜午後に言われたばかり(ヤバす💦😓💦)。

ハッキリ言って神に試されている状態のCHACHA💦😓💦なのだ。

然も今、喘息発作の咳こんこんなんで、明日朝までに、発作を終わらせるお祈りをしている状態(苦笑)。助けてくれ~💦


最近、ベティちゃんじゃないけど、滅多に出かけなくなっていたので、確かに疲れたよ。然も、あちらこちらでお使いもしたので、超疲労。くったくた。疲れたぁ😵😵😵つ、疲れた😵😵😵

しかも、この4月から7月にかけて、教会の友人でエキゾチックなアメリカ美人、(仮名)ランランと外出するも、8月に入って以降、就活と仕事が忙しいのと余計なお金がなかったので外出を回避してきた。お蔭で結構怠けた身体が音を上げた感。はぁ。

げほげほ。咳の薬も呑んで、今日はお休みの一日だ。
明日、遅刻しない様に頑張らねば。何より、身体の調子を元に戻して、怖いメスボスに殺されない様にせねば。

嗚呼、悪夢再び。

😍好き彼😍の名前をおまじないにしつつ、ひたすら祈るのじゃ💦


神よ御助けを…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?