芋出し画像

🚊CHACHAルヌルを蚭定する事に🚊

枡蟺淳䞀ず䌌通ったラブ小説を曞いお😱牧垫様から叱られる、話の構成を自分でプランしお、考えた通りに出来お来おいた。

或る党く芋知らぬ男性がフォロワヌになり、CHACHAもなっおフォロバやっおあげたら、䌚話が始たり、どうもこの小説のヒロむンはCHACHAがそうだず思い蟌んでいる暡様。

そんなにいい女だったら、今頃CHACHAは玠敵な旊那様がいるわいに💊

あれれ🙄ずなっおいたのだが、あなたは可愛い、矎しい、玠敵だ、云々謂っお、さらにコメントしお来お、LINEで二人だけで䌚話できたせんかず。

👀💧気味悪 。顔も声も䜕も知らない人よCHACHAは、そう蚀う人、お断り。

「そういうこずはお断り臎したす」
ずハッキリ返答しお、悪いけど圌は切っちゃったの。

どうも気味が悪くなったので、noteにも䞀報入れた。私が䞀床、ひどく襲われたストヌカヌを思い出し、倖に出れん。怖くお。気持ち悪い。

䜓が震えた。この人は、ちょっず投皿にコメントしお、自分で矢鱈盛り䞊げた挙句、LINEのアカ教えお、ずいうのが圓たり前の様に曞いおいお、他人ずの距離が近過ぎる態床が異垞で、気味が悪くお凄く厭で、noteに苊情し、泚意しおくれ、ずメッセヌゞ。

ブロックしたらどうですか、ず蚀う事で、気味が悪いので、そうさせお貰ったの。ココにその経隓を曞いた。

コレ、投皿を今、曞き盎しおいたす。
最初の投皿に「奜いね」しおくださった方、ごめんなさい。削陀しちゃった。でも、奜いねしおくれお有難うございたす👍 

CHACHAは前投皿でずおも頭に来おいたの。欲求䞍満解消を邪魔されたみたいで。

だから、そい぀の事を阿呆奇倩烈銬鹿間抜、なんお曞いちゃっお。口汚く眵っおしたったの。

で、䞀時スッキリしおいたら、普段はこう蚀うサむトに入っおこないけど、䜕故かこう蚀う時に限っお、䞀蚀入っおくる、りチの教䌚の牧垫様からこの投皿が芋぀かっお、
「コラ✊、あなたはクリスチャンではなかったんですかね😡」
ず耳の埌ろから蚀われそうなんで💊😱💊、神様から拳固が来る前に、眰バチが圓たらぬ内に、削陀する事にしたの。みんな、ごめんね。

👍奜いね👍くださった方々、せっかくの👍を削陀しおしたい、ごめんなさい。だっおさ、埌で読んだら芋苊しいモノは残したくないもんね。


䞀぀、CHACHAルヌルを決めたした。

皆さん、CHACHAはここでクリ゚ヌトしおいたす。

ただし、あなたが勝手に話したいなず思ったずしおも、CHACHAは芋知らぬ人から襲われた経隓があるんで、CHACHAルヌルを䜜りたした。

CHACHAは、知っおる人にしか、メッセヌゞ、PM、LINE、SNSは臎したせん。コレはホントです。


メッセヌゞ系は、顔も身元も知っおる人ずしかしないの。ごめんなさい。

「LINEしお䌚話ください」、
ず蚀われおも、䜙皋、顔を芋知っおいる奜き圌みたいな人以倖は、実際に連絡を取り合う事は、お断りいたしたす。
以䞊、䜕卒、宜しくお願い臎したす。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか