見出し画像

ダンスが上手いだけじゃ駄目

ダンスだけ上手くても駄目な時代
今は只レッスン行って振り付け覚えて
踊ってるだけじゃ〜そりゃ上達はしない
ダンスは表現だから
自分から発信しなくちゃ駄目
だからその為のスキルも磨いていこう♪

僕は振り付けやレッスン以外でも
少しずつダンスの
色々な事を発言している
そしたら色んな感想やアドバイスなどが聞けて凄く自分のパフォーマンスの幅が広がった

発信する力が自分の可能性を
大きくしてくれる 

ダンスが上手いだけの時代ではなく
ダンスは発信する時代 

ダンス上手いだけじゃダメだよね!
キチンとそう言う事も学ばなきゃね

楽しいだけでいいなら
レッスン行かなくても良いでしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?