療育の見学

Sunくんと一緒に
来年度から通う療育の見学に
行ってきました



療育の先生達ってみんな優しい



約束してた時間の5分前くらいに
到着したのですが一番のり〜!!
先生みんなが笑顔で迎えてくれました♡



Sunくんは最初は緊張してたけど
お部屋にはスムーズに入れて
私が管理者の方とお話してる間も
保育士さんとそれなりに
遊んでいたとの事でした



どうしても健常児だったら
今頃は
バリバリ仕事できてたのかなぁ
とか
経済的にも悩まなかったなぁ
etc.....
ネガティブな事ばっかり
考えてしまいがちですが(泣)



見学できたことで
他にも同じように
療育に通ってる方がいるって事や
療育の先生方と話ができる事で
私の気持ちにプラスの変化がありました



Sunくんは基本的に表情が乏しいですが(泣)
嫌がってる様子はなかったので
来年度は週3回療育に通おうと思います



お名前呼ばれて
お返事ができるようになるといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?