うっかりミス、、、車検切れ

Sunくんの発達の遅れが気になり始め



頭の中はその事ばかりで
埋めつくされている今日この頃



主人が休みをとった平日に
Sunくんも保育園を休ませて
一緒にお出かけしました



主人に運転してもらっていると
「前回の車検っていつした?」と
バックミラー越しの
車検シールを見ながら言われ


『やばい!!』

となりました



完全に期限を切らしてました



今から高速へって所で気が付き
慌ててUターン!!!



いつもお世話になってる
ディーラーに電話しました



翌日にレッカー車で
車を自宅まで取りに来てもらい
車検をしてもらう事に



無事に車検は通り
車が戻って来て一安心ですが
ディーラーさんに
多大なる迷惑をかけちゃいました



息子の発達障害の事しか
頭にない今のこの状況は
他の事にまで影響が出てしまっています


気持ちの切り替えを

と頭では分かっていても
なかなか難しいです



自分の正直な気持ちは
文字にして吐き出しながら無理せずに
ゆっくり整理していけたらいいなと思います



上の子への影響も
頭の中では考えるのですが、、、
ついつい表情が暗くなってしまいます

上の子への影響も
頭の中では考えるのですが、、、
ついつい表情が暗くなってしまいます
笑顔で過ごせる日が早めに来ますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?