見出し画像

DFT3D

BeeeeeMの認証を受けたプロデュース・コレクション。
Dragon fish Tokyo コレクションは、BlenderとLumionのプログラムを使って3Dでモデリングされました。

私たちは、コンセプトの多様性をとても重視しています。
通常のコレクションとは異なるフォーメーションになっています。それぞれの画像には、コンセプトがあります。私たちはそのために努力しています。

  • ノーマルDFT

  • 通常のDFTより上

  • エピックDFT   

3つのグループに分けました。 まだ計画中です。


プロセス

1月から始まったプロジェクトでは、280 DFT3Dを設計しました。
意図した数値は999または1001になります。この数字に近づいていく予定です。
このプロセスを3月に皆様にご紹介できるよう、全力を尽くしています。


この情報は、アーティストが企画し、予期していたものです。
beeeeeMが言いたいことは山ほどあるのは分かっている。最後の言葉は、彼のものです。
よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?