見出し画像

脱出ダンス

太陽(たいよ)は囚われた少女でした。彼女は鎖に繋がれ、絶望に打ちひしがれていました。しかし、彼女の内に宿る愛と決意によって、脱出を決意しました。ある夜、彼女は勇気を持って自分の独房から抜け出しました。星々が彼女に道を示しました。彼女の速い足取りで自由を目指しました。

しかし、太陽は自分の体だけでなく、魂も自由にしたかったのです。彼女は森の中に秘密の場所を見つけました。月明かりの下で、霊的なダンスを披露しました。彼女の体と共に、彼女の魂も踊っていました。一歩ごとに、彼女の中の苦しみや囚われた状況を置き去りにしていきました。彼女のダンスは、自由への信念を象徴していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?