見出し画像

インターン 40日目

今日はInstagramの投稿のために흰여울문화마을に行きました!
一言で言うと、最高でした!
ただ、難点はすごく横に長いのでたくさん歩くことと、階段が険しいので体力がないと大変だと思いました。

でも、とても楽しかったです!
인생샷(奇跡の1枚)をたくさん撮ることができました😋

女子は行ったらテンション上がると思います笑
おしゃれなカフェも多いし、かわいい雑貨屋さんもあるので😍
あとは、晴れた日に行くことをおすすめします!
今日は晴れてたので綺麗な写真がたくさん撮れましたが、これで曇りとか雨だったらあんまりいい写真が撮れないと思いました🌧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?