見出し画像

インターン 13日目

今日はゆっくり休んで午後から감천문화마을に行きました!
とっても綺麗で感動しました😂
釜山にきてずっと行きたかったところだったので行けてよかったです!
天気がいい日に行けてほんとによかったです
コロナでお店が閉まってるところが多かったのが残念でした思ったより外国人が多かったのと、普通に住んでるところも多くてびっくりしました!

夜ご飯は待望の돼지국밥でした!
本当は할매돼지국밥に行きたかったけど、売り切れで行けなかったのがとても残念でした🤦‍♀️
近くの돼지국밥屋さんに行きました
韓国はどこのお店に入っても美味しいと言いますが、本当だと思います!今日入ったお店も偶然見つけて行きましたがとてもおいしかったので満足でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?