見出し画像

カネヨシプレイスオータムフェスタ ミニコンサート

食欲の秋、なにより、芸術の秋

秋といえば、皆様は何を思い浮かべるでしょうか?
先日開催したカネヨシプレイスオータムフェスタ2023では、食欲の秋を満たしてくれる出店に、芸術の秋を満たしてくれるミニコンサートにと盛りだくさんでお贈りしました。
ご来場くださいました皆様には、厚く御礼申し上げます。

とりあえずカルテット

トップバッターを飾ってくださったのはフルートの四重奏でした。
秋の朝にふさわしい軽やかなフルートの音色で始まった、ミニコンサート。
誰もが1度は聴いたことのある楽曲で、フェスタにご来場の皆様も気軽にコンサートを楽しめたのではないでしょうか?

Fun Clarinets! クラリネット・アンサンブルを楽しむ会

2番目の演奏はクラリネットのアンサンブルをお楽しみいただきました。
気分を盛り上げてくれる選曲で、会場全体も楽し気な雰囲気につつまれました。
お昼ごはん前のひとときを、素敵に過ごせたのではないでしょうか?

楽器晴海堂ムジカアーツ音楽会

ミニコンサートの最後はアコーディオンを中心としたアンサンブルをお贈りしました。
懐かしい楽曲が多く、午前中とは打って変わってノスタルジックな雰囲気で、会場を癒してくれました。

今後のお知らせ

石川家住宅 憩いのコンサート
日時:11/19(日)13:30開演
場所:石川家住宅(みよし市三好町上82)
出演:ラポール

11月ロビーコンサート
日時:11/23(木・祝)19:00~20:15
場所:カネヨシプレイス レセプションホール
   ※会場が1階ロビーからレセプションホールに変更となりました。
出演:フラメンコスタジオ アリーバ
   風音 Hyu-ne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?