見出し画像

9月ロビーコンサート

暑さ寒さも彼岸まで…?

9/21(木)はカネヨシプレイスロビーコンサートを開催いたしました。ご来場の皆さま、誠にありがとうございました。
9月も下旬に入り、少しずつ秋らしい風が感じられるようになってきました。
そんな秋の訪れを感じさせてくれるような、緩やかな雰囲気のロビーコンサートをお送りしました。

第1部 筝デュオ ことさと

2つの筝のアンサンブルで穏やかに始まった第1部。
邦楽は少し格式高いような気がして、あまり聞く機会がないかもしれません。
それでも、どこか懐かしいような、耳によくなじむ演奏で心を癒してくれました。

第2部 へりて~じ

第2部は、ボーカル&ピアノ、ギター、ベースのトリオでお贈りしました。
軽快なトークと誰もが1度は耳にしたことがあるような選曲は、
時には手拍子も交えながらご来場の皆様を愉しませてくれました。

今回のロビーコンサートは、終始穏やかで懐かしい雰囲気でした。
異なるジャンルの音楽がまとめて楽しめるのは、ロビーコンサートならではですね。

お知らせ

今後のロビーコンサートのお知らせです。
皆様ぜひ、足をお運びください♪

・ロビーコンサート
日時:10/19(木)19:00~20:15
場所:1階ロビー
出演:アルカディア室内合奏団、Candy Blue

・カネヨシプレイスオータムフェスタ2023 ミニコンサート
日時:10/22(日)11:00~14:00
場所:1階談話コーナー
出演:とりあえずカルテット
   Fun Clarinets!クラリネットアンサンブルを楽しむ会
   楽器晴海堂ムジカアーツ音楽会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?