見出し画像

6月大ホールホワイエコンサート

梅雨入りはいつ…?

6月も下旬というのに、未だ梅雨入りもせず。夏かと思うような暑さが続きます。梅雨入りが遅いと、開けるのもまた遅いのでしょうか。
6月大ホールホワイエコンサートにお越しくださいました皆様には、厚く御礼申し上げます。

第1部 永田真理子とアンサンブルひまわり

第1部は弦楽器によるアンサンブル。
今年のオリンピック開催はパリ、ということでパリをテーマとした楽曲をお贈りしました。

第2部 Monolith Saxophone Quartet

そして第2部はサックス四重奏で会場の雰囲気もガラリと変化。
誰もが知っている楽曲で、思わず口ずさんでしまう方もいたのではないでしょうか?

今回のロビーコンサートは、梅雨のどんよりとした空気を吹き飛ばすような演奏をお届けしたい、という思いで構成致しました。
大人数のアンサンブルや管楽器の演奏は、大ホールホワイエだからこそお届けできるロビーコンサートです。

今後の開催予定

・ふるさと会館庭園コンサート「七夕のゆうべ」
 日時:7/5(金)18:30~19:45(雨天中止)
 場所:ふるさと会館 庭園
 料金:350円(呈茶付き)
 出演:ラ・ポルテ
    Candy Blue

・7月ロビーコンサート
 日時:7/18(木)19:00~20:15
 場所:カネヨシプレイス 1Fロビー
 出演:esprit et passion
    アマービレ

・8月ロビーコンサート(大ホールホワイエコンサート)
 日時:8/4(日)11:00~11:30
 場所:カネヨシプレイス 大ホール1Fホワイエ
 出演:MAKANI'OLU'OLU HAWAIIANS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?