見出し画像

8月大ホールホワイエコンサート

夏の風物詩といえば

夏の風物詩といえば、皆様は何を思い浮かべますか?
スイカ、花火、そして…海。夏は楽しいものがいっぱいです!
とはいえ、最近では猛暑のせいで、夏を楽しむのがすこし難しいようにも思います。
暑い中、8月大ホールホワイエコンサートにお越しくださった皆様には、厚く御礼申し上げます。

MAKANI'OLU'OLU HAWAIIANS

夏真っ盛り。愛知の夏は蒸し暑いですが、ハワイアンバンドによる心地よい音楽は、さわやかな南国の風を届けてくれたように思います。
あまり聴き馴染みのないハワイ音楽でも気楽に楽しめるのがロビーコンサートの良いところですね♪

さて、今回のロビーコンサートは夏にぴったりのハワイアンバンドで構成しました。
ロビコンの前日には「三好池まつり」で花火も上がり、ご覧になった方も多いのではないでしょうか?
夏を満喫していただければ幸いです。

今後の開催予定

・ふるさと会館庭園コンサート 月見のゆうべ
 日時:9/17(火)18:30~19:45(雨天中止)
 場所:ふるさと会館 庭園
 料金:350円(呈茶付き)
 出演:Petit ♡ repos / 篠笛ユニット 結-yui-

・9月ロビーコンサート
 日時:9/19(木)19:00~20:15
 場所:カネヨシプレイス 1階ロビー
 出演:Chere fleur / Link Tone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?