見出し画像

ふるさと会館庭園コンサート 七夕のゆうべ

梅雨の晴れ間に

梅雨の晴れ間、というには暑すぎる気もしますが、晴天の下で開催された今回の「ふるさと会館庭園コンサート 七夕のゆうべ」。
暑い中お越しくださいました皆様には、厚く御礼申し上げます。

第1部 ラ・ポルテ

「お茶の間クラシック」と銘打って選ばれた楽曲たち。チェロとピアノの演奏でお贈りしました。
まだ日が高く天の川は見えませんが、織姫と彦星を呼んできてくれるのではないでしょうか?

第2部 Candy Blue

さわやかなオカリナの音色は天の川の水音か、それともカササギの羽音か。
楽し気なJAZZのリズムは、夏の夜をムードいっぱいに演出してくれました。

夏の夜に抹茶と和菓子、素敵な音楽を楽しむ。日常の喧騒から離れた少しリッチな時間を過ごして頂ければ、と今回のコンサートを構成致しました。
七夕当日に、織姫と彦星が出逢えることを願って。

今後の開催予定

・7月ロビーコンサート
 日時:7/18(木)19:00~20:15
 場所:カネヨシプレイス 1Fロビー
 出演:esprit et passion
    アマービレ

・8月ロビーコンサート(大ホールホワイエコンサート)
 日時:8/4(日)11:00~11:30
 場所:カネヨシプレイス 大ホール1Fホワイエ
 出演:MAKANI'OLU'OLU HAWAIIANS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?