見出し画像

10月ロビーコンサート

秋風に誘われて…


「暑い、暑い」といわれた10月も、中旬を過ぎたころから急に涼しくなりました。
朝晩などは寒いくらいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
10/19(木)開催のロビーコンサートにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

第1部 アルカディア室内合奏団

秋の夜長、ロビーコンサートの第1部はマリンバ、ギター、パーカッションのトリオによる演奏でした。
マリンバが主体となる編成はあまりみかけませんが、軽やかなマリンバの音色がギターやパーカッションと合わさり、素敵なハーモニーを聞かせてくれました。

第2部 Candy Blue

第2部では、オカリナによるジャズ演奏をお楽しみいただきました。
ジャズというとピアノや金管楽器のイメージがありますが、オカリナで奏でるジャズは、どこかノスタルジックな雰囲気で、心地よいものでした。

2組の演奏は閑かな秋の夜を華やかにしてくれたように思います。
現在、カネヨシプレイスでは令和6年度のロビーコンサートにご出演くださるアーティストを募集中です。
詳細はカネヨシプレイスHPをご確認ください。

今後の開催予定

カネヨシプレイスオータムフェスタ2023ミニコンサート
日時:10/22(日) 11:00~14:00
場所:カネヨシプレイス 1階談話コーナー
出演:とりあえずカルテット
   Fun Clarinets!クラリネット・アンサンブルを楽しむ会
   楽器晴海堂ムジカアーツ音楽会

石川家住宅 憩いのコンサート
日時:11/19(日)13:30開演
場所:石川家住宅(みよし市三好町上82)
出演:ラポール

11月ロビーコンサート
日時:11/23(木・祝)19:00~20:15
場所:カネヨシプレイス レセプションホール
   ※会場が1階ロビーからレセプションホールに変更となりました。
出演:フラメンコスタジオ アリーバ
   風音 Hyu-ne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?