見出し画像

昨日の続き

昨日、書き始めたことについて色々気になったので、もう一度、件の動画を見てみることにしました。
そしたら、あらら全然間違ってる私。
まず、sun and moonではなくsun moonさんでした。ファンの方いらしたらすみません。私の脳内で勝手にandを挟んで読んでいました。
ならば私のペンネームのandも取っちゃうか?いや、それはなんか違う感じになっちゃうわね。

「sun and star」
そのリーディングによれば、私の創造する未来の物語にはhappyだけが必要で、闇はなくて良いとの事でした。sun moonさんは闇とか暗い部分も内包している方がバランスが取れるタイプだそうで、そういう人も沢山おられるんだそうですが、私の場合はそれがあると不安が勝っちゃうみたいで。
確かに何か問題が起きると一刻も早く解決させないと!と思って落ち着かない。ずっと掛り切りになってしまう。ちょっと置いといて他のことをやるのは気が進まない。だから、私の幸せな未来に、それはいらないのだ。

タロットのsunは幸福・明るいことを表すカードで、moonは不安・暗いことを表すカード。私に必要なのはmoonではなく、キラッキラのstar(夢・希望)でしょ!という訳でsun and starは生まれました。
すごい。
こんなにひねりが効いていないネーミング。

そして、間違いその2。
箇条書きではなくて物語を紡いでほしいそうです。

うーん。どうしよう。
でもお風呂に入らなくちゃね。
また明日ー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?