かりゆし祭りチラシ

5/11・12 第15回スズキかりゆし祭り

こんにちは。しょきたです。

今週5/11(土)12(日)、コンベンションセンターにて待ちに待った
「第15回スズキかりゆし祭り」が開催されます!
スズキさんイチ押しの車🚙たちが一堂に会します。たくさんの車が並ぶ姿は圧巻そのものです!

GW期間中、各テレビ局やラジオ等で多くCMが流れていましたね。以前投稿しました「テレビCMナレーション収録」において、糸数美樹さんがナレーションを務めていたのが、こちらのCMになります♪
裏側ではあのように収録されているんです。


15回目(!)となる「スズキかりゆし祭り」
今回、記念すべき節目として新しく「みらいのノリモノ うごく!シャッフルぬりえ」が登場します。お子様が描いたアイディア詰まったオリジナルの絵が目の前で動き出します。
他にも、例年お子様に大人気の「JAFこども免許証」、風船個数当てクイズ、似顔絵、ラジオ、試乗・・・楽しいイベント盛りだくさん。

また、東京AUTO SALON2019出展車も登場!
ご成約者様にうれしい特典もご用意しております。

さらに会場の外には、「かわいい・おしゃれ・おいしい」フードカー(コーヒー、ソフトクリーム、クイニー、ケバブ、サンド等)が勢ぞろい!!
昼食や小腹がすいたな~、甘いものが食べたいな~と思ったときにぜひお立ち寄りください(^^♪


ではでは5/11(土)・12(日)、会場にてお待ちしております(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?