見出し画像

サイズ感の違い

この間こちらを購入したのですが…

普段は28センチを履いている自分ですがSBダンクは入りませんでした!
エアフォースは28センチなんですけど、
ダンクはワンサイズかツーサイズアップした方がいいかもしれません!
足の甲が高い人や横幅が広い人は注意した方がいいです❣️

ナイキ SB x TIGHTBOOTH®︎ ダンク LOW プロ

Black and White

¥17,600

上野伸平率いるTIGHTBOOTH®が、夜に芸術的な才能を開花させる日本のスケートボードシーンに光を当てた。

数々の旅、そして15年にわたって制作してきたアンダーグラウンドのスケートビデオシリーズ『LENZ』を通して、上野は日本独自の視覚グルーヴを広めた。

それは日本の特徴的なスタイルとして、そしてTIGHTBOOTH®のスタイルとして世界に知られるようになった。

ニーズに応えて誕生したナイキ SB x TIGHTBOOTH® ダンク LOW プロでは、夜のストリートの自由な雰囲気をイメージ。

質感のあるオーバーレイで夜のセッション中に遭遇する金属格子の床を模している。

シューズには、リフレクティブ(再帰反射)素材を使ったスウッシュのパネル、2つのブランドのロゴが入ったシュータン、セーフティオレンジのさりげないアクセントを配置。

アイコニックなダンクにTIGHTBOOTH®がビジュアルで表現するアイデンティティのスピリットと相乗効果をもたらしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?