見出し画像

射手座上弦の月

みなさん、お元気でしょうか??


わからないことへの不安、
答えが知りたい焦りから、
どこでもドアー!
みたいな求心力のある言葉に
煽られたり、引っ張られたり、
していないかな!?
してないなら、大丈夫🙆‍♀️


異例の長さで来年の3月後半まで
双子座に滞在してる火星の使い方、
改めて大事だなぁと!
来月の10月後半から逆行するから、
それまでに良き方向に使っておきたい。


早く結論に行き着きたいから、 
教えて欲しい、答えが欲しい、
それらが得られそうな言葉に
引っ張られていくんじゃなくて、、、


どっちなのか、どれなのか、
答えがわからないことを
やってみたり、話してみたり、 
聞いてみたり、体験してみたりして、
私の新しい場所という未知を探求するために、
双子座火星の"広範囲に軽く行動する力"
を使う。


体感的にも絶賛そうだし、
星もさ、8/20に双子座に火星が入った時、
自分の居場所の4ハウスだからね!
それよ、と言ってるよね。


話が逸れたけど、
そうやって、広範囲に軽く行動して
集めた目に見える一つのデータや知識、
目に見えない感じ取ったもの、体感、
ヒントをもらって、情報収集して整理して、
自分の答えを見つけていく。


どっちも気になるなら、
無理矢理絞るんじゃなくて、
まずどっちも少しずつやってみる。


目の前に現れた興味を、
一つずつトライアンドエラーを
楽しみながらやってみると、
残すもの、不要なものも徐々にみえてくる。


そして、それをやる目的は、
単に仕分けて整理することではなくて、
新しい理想の場所を構築する過程だから、
全体像としてどうなのか、
目的地に必要なのかそうでないのか、
引きの俯瞰した目でも見てみる。


今って近くで見たり遠くから見たりしながら、
自分の答えを一歩一歩探求するとき、と思う!


柔軟宮、乙女座の太陽、射手座の月、
良くも悪くも影響力大だなぁと
感じさせる双子座の火星。
そもそも火星自体、どう使うかという
意識がとても大事な天体。


古い場所には精神的にも物理的にも 
もう戻れないし、戻りたくない。
しかし、新しい場所、、、
どこ行ったらええねん!どうやるねん!
という葛藤の中での射手座上弦の月。


全体イメージは獅子座。
あなたの新しい場所、舞台は、
自分が創造するの!
そのために今の時間があるの。


ドーンと構えて、
ドーンとこれが私と自分を出して笑、
前述のように双子座火星も上手く使って、
今のこの時間、焦らずあなたらしく楽しも💚💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?