見出し画像

日傘、兼用傘の展示販売、はじめました!

こんにちは、オーダーメイド傘店SUNです。

私たちは、300種類以上の生地、50種類以上の骨組み、100種類以上の持ち手、さらには細かなパーツなど、全てご自身で選んでつくる完全オーダーメイドの傘を作っています。

その組み合わせはもう無限大で、これまで同じ傘をオーダーいただいたことはありません。まさに世界にひとつしかない”あなただけの”特別な傘です。

ですが、選択肢が多いことで、お客様を悩ませることもしばしば。

とくに日傘や、柄ものの兼用傘は、ご自身で決めるのが難しいと敬遠されがちです。実際に

「レースの日傘が欲しいけど、どこにも売っていなくて困っている」
「自分のイメージにあった日傘を作れるか不安」
「既製品はないのかしら」

こんなお声をいただくことも増えました。

そこで!SUN2オープン周年記念として、日傘、兼用傘の展示販売をはじめます。今日はSUNで販売している商品の一部をご紹介します。

百貨店でも見なくなったレースの日傘

今、傘のトレンドは遮光傘です。太陽の光や紫外線をカットする、機能性に優れた傘です。

一方で「美しさ」を優先したレースの日傘は、最近めっきり店頭で見なくなりました。百貨店ですらあまり置いていません。

でも、SUNにはご用意があります。

レース✖︎蛙張りのパラソル


蛙張り 白のレース×紺の生地


中からみるとこんな感じです。

大胆でカラフルな兼用傘も

SUNでは他にはないカラフルでビビッドな兼用傘もご用意しています。




折傘もありますよ。

写真以外にもたくさんの傘をご用意しています。
ぜひ店舗にお越しください。
平日13時〜18時までオープンしています。

お得な情報や最新情報などは、どこよりも早くSUNの公式LINEから発信させていただきますのでお楽しみに。

ご登録はこちらから

SUNでは常時100種類の生地をご用意しております。
生地の入荷情報や写真はTwitter、Instagramにて随時ご紹介をしておりますので是非フォローをお願い致します!!

公式Instagram:https://www.instagram.com/sun.bespoke.umbrella/

公式Twitter: https://twitter.com/BespokeSun


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?