見出し画像

ツインレイ評議会

ツインレイにはね
何かね

各惑星ごとの
評議会みたいのが
存在してて

ツインレイにも
レベルがあるから

繋がる先も
千差万別

人それぞれ


魂の度量
レベルに合わせて

違うところに
繋がる

評議会だけでなく

ツインレイで
チャネラーさんによって
みんな
違うということを

だから

私は
鑑定みたいの
3回受けたのだけれど

私は
1人だけは

ツインレイのこと
出逢ってること

見えた
チャネラーさん?
リーディングの方?
いたんだけれど

2人には
出逢ってないですねと

言われている

私の世界は
リーディング泣かせ

見えないんです

見られては困る

みたいな事が

かなりあった

外国の方で
スピリチュアル
リーディングが
できるかたとか

日本の方もだけれど

勝手に
みていく人もいる

2020年ごろに

これについての
見えない世界での
取り決め?
みたいのも
なされて

スピリチュアル系の
犯罪?
それまでは
そのような能力を
使って
行っていた
ビジネスというのかな?
嫌がらせ行為?
囲い行為?

こういうったことへの
ガイアでの
ルールが
変わったんだよと

伝えられたことがあった

特殊能力を
使っての

宇宙の法則
ルールの
違法?
とでもいうのかなあ

その行為に対する
さまざまがね

実は
起きている

低次元の存在に
繋がってしまって
チャネリングや
ちょっとした
特殊能力のようなものを
使えるようになって

導かれていた者たちも

自然とね
本人が
気づかないうちに

その存在が
光の高次元存在に
変わっていっている

人間に
人間を使って
ミスリードを
繰り返している

低次元存在への
厳しい
処理みたいの

適用されてるのよって

銀河連合や
宇宙連合系
宇宙警察?とでも
いうかな?
みたいなのは
確かに存在してて
それらが
色んなことを
対応してくれて

陰謀論の方の言う

リアル逮捕劇みたいのも

私の世界からは
見えないところで
世界のトップに
起きてることは

見える世界
見せない世界で


さまざまな
動きが

あるんだよって

そういうことも
私には
必要なタイミングで
知らされている。

最近
私の中で
クローンについて
少しまた
理解が
知りたくないけれど
知らされるように
なっている

私のツインさんは
クローンなの?
替え玉なの?

この疑惑が
それを
呼んでいる

私の体に
起きたこと

彼の身体に
起きたこと

ぶっ飛びすぎていて
人間レベルでは
理解ができない
世界を
生きている私

彼ら?

私の身体では
今日も

シェイプシフトと
ウォークインの

光と闇の戦いが
起きている

世界の
シェイプシフターたちが
どうなっているのか
どうなっていくのか

私の設定では
良い方へ
転向した
シェイプシフターは
生き残り

そうではないものは
ガイア追放

闇はガイアにいられないの

これは
2020年から
ずっと
伝えられ続けている

繰り返し
チャネリングで
やってくる

EAや神人さん
有名なのかなあ。

私のような状態を
体験する
してきた方が
いると知って

心強い

マスター登竜門とでも
いうのかな

この闇を
完全克服して
次へ

彼らはどうするかな?

生きようとしてる

彼はと

聴こえてきた

?????

彼って誰?
みたいなことを
感じる

けれど
とにかく危険なので
人間レベルの
私には

何も知らされない

なすがまま
なされるまま

委ねることで

私は
身を守っている?

光だけではダメ

光も闇も知り

統合を果たし

ミロクは
ミロクとなる

すべてのマスターが
通った道

闇は闇で
排除するものでもなく
統合していく

愛で包括していくもの

あとは
天に委ねる

私が
私を
スターウォーズの
レイと
感じた理由

そして
安心している
理由が

レイにある

光は勝利した

そのガイアへ
私たちはいく

そのことを
私は知っている

映画は
ときどき
私に
ヒントを
与えてくれる

チャネリングよりも
素早く
深く
みよに伝えられるからと
補足のように
与えてくれる

オリンパスの神々?
だったかなあ

その映画からも
私が理解できた

ウォークインというのは
神のハーフのような
存在である

闇の存在にとっては
無害なものもあれば

私のように
ハードミッションを
行ったり

目醒められては困るもの

だったりすると

攻撃のような
さまざまな仕掛けが
罠のようなものが
張り巡らされてくる

特殊任務

みなさまは
たいてい
大丈夫

だけど

一部
スターシードや
ツイン
トリプルだと

そういうことも
ありうること

ここからそれを
超えていくために

宇宙のサポートが
神々のサポートが
大量介入を
はじめている

安心しつつ
警戒を保つ

これは
ついこの間

EAが
伝えてくれたことだけれど

それを
しっかりと
なしていくね。

ではでは
みなさまの
リアル体験は
どんなかなあ

楽しくなってきたのかなあ
歓びが増えたかなあ

だといいな

みなさまに
神聖な愛と祝福が
たくさん
溢れますように

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?