見出し画像

八方塞がり

と思っていた

すべてが


わたしを


まもるためだったと

しらされた

とき

信じられなかった

あのとき。

いまは

それが

わかる。

腑に落ちた。

点が

線に

どんどんと


繋がりはじめたことで

みえてきたこと

みえてくること


みらいから


ぎゃくさんして



わかること。


過去現在未来が

いまここに


ある


りゆう

いみ


このりかいも


すすんでる。


腑に落ちる。

深い部分での

理解。

昨日は

ツインスター

への


りかい。


今日は

ツインレイへの


理解。


またすこし



みえた


かんじた



ふにおちた

ことが

あった。

ツインレイに

わたしは

まもられている。

気付いた。

ふっと

わいてきた

それが

おきたとき

わたしの中

すっと

軽くなった

感覚。

そうなんだと。

よくわからないけれど

わたしは

ツインレイに

まもられている。

なにを?

どのように?

とか


わからない。

だけど

わかったの。


わたしは

ツインレイに

まもられている。

これは

未来からの

メッセージ?

愛。

愛。

愛。

あい?

あい

笑笑

それしかこないよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?