見出し画像

宇宙意識

最近
ユーチューブ動画でも
銀河連合からの
メッセージや

プレアデスのミラ
アルクトゥルスからの
メッセージ
アクトゥリアン評議会

アシュタールとか

宇宙系のメッセージを
伝える動画が
増えてきていて

うれしい。

私は。

宇宙人に対して
全然抵抗がなく
怖いどころか
やっときてくれた

ぐらいに
自然に
私の生活の
一部になっていた

ライトランゲージ
話し出したのは
2019年かな

あまねりかさんという
アルクトゥルスの
チャネラーさん

の前に
外国の女性のチャネラーさんが
ライトランゲージを
話してて

それに触れて
なにそれ?
おもしろーいって


その頃から
ライトランゲージを
話す人
アルクトゥルスの
チャネラーさんに
出逢うようになり

すぐに自分も
話し始めていた


最初は
訳すことも
できなかったけれど

いまは
訳せるし

ライトランゲージ
しなくても

テレパシーで
全部受け取るから

楽しんでいる

話せなかった時より
世界が明るく
楽しくなって

夢中になった

というか

当たり前みたいに
あまりにも
自然に
生活の一部
なくてはならないものに
なってる

ライトランゲージも
種類も
めちゃくちゃ豊富に
私の口からは
飛び出してくる

私の場合は

闇と光の
たたかい?
やり合いの中にもいるので

あまりにも
ひどい攻撃が

来そうな時とか

受けた時には

結構
厳しい
ライトランゲージが
飛び出してきて
驚く

普段は
楽しいばかりなのに
そうでもないことも
私は知った

宇宙戦争

このワードを

受け取り始めたのは
2015
あたりから

宇宙戦争?
なんのことだろう?
映画のこと?

くらいに
感じていたそれが

2024ここにきて
少しずつ
開示が始まり

そういうものが
あるかもしれない

ということだけは
感じるように
なってきた。

開示できない。

守秘義務。

宇宙のね
結構厳しいんだよね

これについてはね。

銀河連合の一員
でもあった
あの頃はね

そこから
降ろされて

2022の
アセンションの失敗
あの時に
何が起きたかとか
私は
地上部隊で
かつどうしていたけれど

ただ
街中を
駆け巡るだけ

それで
エネルギーワーク
してただけ

だった。

コロナ禍

コロナ関係なく

動き回っていた

東京

あの

浅草のお寺とか
伊勢神宮も
出雲大社もだけれど

あの時は
人がいなくて

そこに
ただ
数名の中の
1人

ポツンと

何してるんだろうと
私はと
感じながらも
動き続けていた

あの頃の
誰もいない
伊勢神宮
出雲大社

楽しかったかも
貴重な体験をね
させていただきました。

苦しい中にも
誰も体験できないような
貴重な体験は

私は
この人生で
色々と
楽しませてもらって


ツインさんたちとも
楽しかったよねって

おもえる。
いまなら。

テレパシーで会話とか
ライトランゲージとか
ゆふぉ遭遇も
数回

ゆフォは
交代制で
待機してる

擬態も
本当だよって
知らされたりね

そんな珍しい体験は
忘れちゃったんだけど
してきたからさ

苦しい中にも
やっぱり
楽しいこと

たくさんある

いまもね。


だから

心配いらないです。
ありがとうございますと。

あとは
銀河連合からの
メッセージとか


抽象度高くて
いつも抽象的で
はっきりしないと
いえばしないけれど

そのメッセージを
受け取って
真実にしていくのは

人類
人間
ひとりひとり

ここで本来の
力を
発揮して

そのメッセージを
本当の
力に変えていくのは

自分なんだと

あの頃
2020とかも
今もだけれど

人類よりも
天界
神界
銀河宇宙の仲間たちの方が
アセンションのことにたいして
真剣で
みんな本当に真剣

人類は
のんびりしてるって

伝えられてきてて

ついに
2024
目醒めが遅いと
やっぱり
警告的な
メッセージも
増えてきちゃったね

恐れさせないようにと
安心するような
メッセージ
送り続けてくれたけれど

もう少し
目醒めを意識して
しっかりと
取り組んでほしい

まだ
間に合うからと

それは
くりかえし
私のところには
くる

アセンションルートが
安全の方に行くか
ハードになるかで
人類の色々変わる

じんるいしだい。

ひとりひとりの
人間の愛

それが
世界を
変える

とはいえ
わたし
なんども

じっさいうごくのわたしー
たいけんするのは
わたしなんです

げんばは
もうさ

というような

あのドラマの
セリフみたいの
何度も訴えた
宇宙にも
神さまにも

それでも
笑って


わかってますよ
わかってますともって

それだけが
かえってくる

私の方も
笑笑されるので
それ以上
何も言えなくなる

物忘れも
激しくなって

本気で
こんな瞬間
今しかないんだな
みたいに
なれたことは

救いのようで
嬉しい


ライトボディ
肉体の素粒子化
ライトボディ化
しておくことで

この先何が起きても
痛みがないとか


そういう
ちょっと

ん?
レムリアですか?

なんか
大きな災害の時
素粒子化することで
私たちは
その難を
こえていくの?

みたいな
メッセージもきてて

ライトボディと食糧難
についての
もしかして?


みたいな
ことも

なんとなく
よめたりもするよね

そのことを
パニックせずに
受け止められる
受け止めてくれる
人類が
増えたらいいと

あと
ライトランゲージ
話せると

周波数とか
簡単に変えられるから

はなせるように
思い出してほしいみたいだよね

そういうかつどうが
少し増えてくのかなあ

もうかなり
ライトランゲージも
話せる人が
増えてきたよね

2年ほど前には
ライトランゲージが
公共語
当たり前の言語として
受け入れられて

それは
ティックトックとか
若者から
流行り出して
爆発的に
加速するよって聞いてた

いつどうやって
ライトランゲージが
当たり前になるのか

その日が近そうだよね

楽しみだよね

あと
男性のスピリチュアルが
進化
加速してるみたいで
すごく嬉しい

私の元夫も
スピリチュアル懐疑
私の活動が
理解できずに
いたけれど

最近
あーそれね
アセンション症状だよとか
言ったら

うんそうだねとか

ゾロ目についてとか

アファメーションとか

アセンテッドマスターとか

そういうことに
興味を持ち始めて
会話ができるように
なってきてくれたの

びっくりしてるの。

すごく嬉しい。

そしたら

息子くんも
少し影響受けてて

目醒めた人が
家庭に1人
いたらいいの

みたいな
作戦?
計画?

目に見えて
現れたでしょ?

みよ
よく頑張ったね
忍耐してくれて
ありがとうって

宇宙さんから
くるようになって

なんかすごいの

っていう
奇跡も
変化も
現れ出してる

日常

派手にミッション
していた私にとって

とても
苦しく感じるような

日常生活へ
戻りなさい

家族の元にいなさい
という

それが
だんだん変わってきてる

これをこえて
202507

れいのあれが
くる?
なにがくる?
なにもこない?

今年起きる?

何が起きる?

みたいなこととも

上手に
折り合いをつけつつ

私は
私にできることを
ときに派手に
ときに地味に

繰り返していきますね

いま動ける
仲間たちが
いまは
守り抜いてくれて

託しつつ

私は私に
できることを
つづける

会長クラスの魂

たちにいま
おきていること

会長のあり方とは?

会長に求められることは?

なんなんだろう?

魂のレベルの
卒業レベルの
魂たちは
だからこその

会長ですよ。

わかるよね。

わかるように
コメテオクネ

ではでは

また
乱文になっちゃった

テレパシー交流で
話した記録?

すごい久しぶりに

上のツインさんかな?

楽しそう

よかった。

笑ってる

うれしい。

銀河連合

宇宙連合

光の連合

光の連合は
銀河連合
宇宙連合を
見守り

なんかあれば
動くエネルギー?

なんか
光の連合まで
動き出したから

どうのこうのとか
時々
相談みたいな言葉も
聞こえたりする
私のチャネリング

神とはね
対話はしないね

神は

おる。


そんな感じ

神のレベル
繋がる神が違うと
すべて違う

みたいな
チャネリングの
違いはわかったよ

あと

波動とか
送ってくれる
ゆーちゅーばんさんたちの
波動の違いとか
誰のが本当で
そうじゃないとか

そういうのもね
わかるようになるよね

そうやって
進化してく

透明人間みたいに
存在感ない
そんな人が
新人類だという

会長クラスの魂

オーラが大きいとか
気迫があるとか
そういうのが
過去の主流

ここからは
無色透明
透明人間が
増えていくという

そんなことも
しらされて

だから私

って


理解できた

そこに
到達するべく

魂は。

究極
マスター

イエスや
ブッダ

そのものに
なっていくんだね

ということが

だから
日本人なんだと


日本人からなんだと

わかりはじめた。

そういうことにも

繋がるなあと

こんな感じで
学びも深まり

待機している時
待機しているなりの
活動方法が
みつかってきて
日々は
とても地味だけど
苦しい中でも
楽しんでるの
本当に
まだ
家事と
家族と一緒の
外出が
精一杯のことが多く
寝込みがちだし

24時間
365日フル稼働の日常で

満身創痍なんだけど

大丈夫と
言える

起きていることは
全て最高で最善だということも
わかってきた。

みなさまは
どうですか?

日々を
たのしんでいますか?

どうかどうか
たくさんの
よろこびに
安心に
祝福が
たくさん現れて
いますように。

いつもありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?