見出し画像

家族旅行②

そうして
私のニーズは
全て叶えられ

2日目の朝
がったんゴー
とりあえず
行ってみて

そのあとは
その時に

わかるから

というスタンスで

出かけた。

高山の
街並みに
今回は
長くいることになった

高山へ行くのは
何回目か
忘れるくらい

わからないくらい

5、6回は
行った場所

私のツインソウルの
彼女も

関西の子だけれど
高山行ってました
何か
歌のレッスンか
何かで
通っていただったかな?

サルボボ
君の名は
シンクロみたいな
縁があるんです

みたいな話を
した

詳しくは
覚えてないけれど

それだけで
十分だった

今回はじめて
街並みにある
神社に呼ばれた

歩いていたら

いつもの

夢で見た世界


あった

ミッション旅の時
よくある

既視感

夢で見た場所

ここだ。

みたいなのが

またあった

そして

サクラ。
桜。
さくら。
だと

前日にも
器屋さんで
さくら。
富士山のカップに
桜吹雪。

少し前に
瞑想中に
見た
ビジョンが

そのまま
器になっていて
驚いた。

あ。

あれ?

んーーー?

さくやさま?

桜と私
サクラと私

さくやさまとわたし?

富士山と私

これにも
謎がある

それもまた
現れて

さくやさまと
いつも一緒

なのかも
とか

うれしい方に
うけとって

しばらく
ミッションを
繰り返した。

前後しちゃったけれど、

朝から
がったんゴーをして

次は
宇宙のとこ?
東大の研究施設
みたいのがある
なんか

ハイパーカミランデ
カミオカラボ
という
宇宙の研究を
している
施設があるらしい
道の駅によったら

ハロが出てた

ん?
ここはなんだろう
オッケー
みよオッケーの
サインだよねーって
よかったって
思いながら

カミオカラボを
一度
スルーしてしまい

やばい
戻らなきゃって
戻ってもらって

その施設で
少しだけど
ミニ映画みたいな
映像を見て

ワープしてるって

ワープの表現だって

これを
見せたかったんだ
宇宙さん

ごめんねって

なんとかそれに
間に合うように
戻れて

みれて

よかった。

地底都市?
描かれていた
展示されていた絵

そして
お腹すいたーって
行きたかった
お店へ
移動。

到着してみると
まさかの
まさかの
またまた
ハロ

ハロが消えてない。

急いでたから
写真だけ撮って
お店の中へ

撮れてたのが
これ

またまだハロでてたよと家族に見せたら

私も
開いてびっくり

こんな綺麗な

見事なハロ

見たことないよって

これ
合成じゃないよね?って
話してた

ビックリした。

そして
お店を出て
またびっくり

ハロが大きくなってて
下には

虹でてきてる🌈


え?
え?
え?って

おーい?って

すごいよ
すごいよ
すごいよ?
って

しかも
すんごい
くっきりと
鮮やかすぎる
虹だよって🌈

1人
大コーフン


虹色も
だけれど

どんどん
大きくなっていく
ハロ

ここから
街並みに
戻るのだけれど

近づくたびに


さらに大きくなって

はっきりしはじめて

え!!!!!?って

せかいのおわり?
みたいに
感じてしまい

ビビリの私は
すこし
キョーフを
感じてしまった


太陽が
落ちてくる?
迫ってくる

ポータルと一緒に?

みたいな

なんかすごい
ものを見てしまったみたいと

これには
わたしのこんわくに
うちゅうさんも

あれ?
やりすぎた?
みたいに

これはね
家族にも
みよが生きてる
スピリチュアルな
アセンションした
世界を
5次元以上の世界を
体験して欲しかったし
みよが生きてる世界の重要さ
のようなものに
気付いて欲しいからと

興味関心を
持って欲しかったから

みよを通して
たくさんの
ありえないを
みせたんですと
みせているんですよと

スピリチュアル懐疑主義の
男性たちに
ちょっとした
お知らせでしたと

あとから
知らされて

なるほどって
ここ最近
家族で移動する時に
見せてくれている
奇跡現象の
謎が解けてきたねって

そして

私はずっと
スピリチュアルなこと
家族に
話せなくて

聴いてもらえないし
どーでもいいみたいだからと
話さないで

彼らに家族に
合わせてきてたんだけど

私も
ゾロ目を
見つけたり

奇跡が起きたら
きせききせき
龍さんありがとうとか
大天使さま
ありがとうとか
宇宙さん
ありがとうとか

口に出すように
していたり

そんなのことから
始めてるんだけど

私といることで
波動調整とか
次元も
私にあわせて
あるから

周波数がね

調整してあるとね
当たり前になっちゃうんだよね

でもね
気づき始めた

家族もようやく
元夫の変化が
息子くんたちにも

お母さんは
少し
特別かもしれないと
理解がね

少しずつ
始まってる

そして
彼らの
目醒めの加速も
相まって

ここから
彼らが
彼ら本来の
目醒めへと
移行していく

目醒めた人が
家族の中に
1人でもいると

こーなるよという

実践を
みよを通して

私たちは
観察しつつ

サポートを
しているんですよと

私も
宇宙さんたちが
したいことが
みえてきた

なぜみよが
家族と共に
今も
生きているのか

同居離婚
という形を
してまで

元夫さんと
生きているのか

目醒めた
人たちが

これから
起こしていく

目醒め大加速
ミッションのような

それがね
起こしていく奇跡

だって。

とはいえ。

この旅行。

やっぱり。

最後

ツインレイが
あらわれた。

続きます。


めちゃくちゃ
綺麗で冷たい
お水遊びも
少しだけできた
アーシング
ガイアにありがとう

ありがとうございます。愛と祝福に感謝いたします☺️💕🌈