見出し画像

家族旅行そしてツイン

夏至をすぎ

今日で

大祓いの日を

通過していく

まさにそこに

あわせたかのような

今回の旅

今年の

1/1から2日も

私たち家族は
旅をしていて

八ヶ岳から
富山へ移動して
今回の旅のように
東海北陸道を
フォッサマグナを
移動していた

あの時も
長野の
ピラミッドと言われる
お山の神社へ
参拝

今年に入って
私は
お山
磐座に
呼ばれることが
かなり増えた

金山巨石郡は
2016年から
ご縁をいただいて
数回通ってきた

縄文
レムリア
太陽

巨石郡

岐阜には
たくさんの
磐座が
ある

岐阜は
地盤が

とても硬いことで
有名らしく

お家屋さん
なかせだという

アニメの聖地
日本一だという
岐阜

戦国武将
ゆかりの地も
とても多い

そんな岐阜に
私は
やっぱり
子供頃から
通う?
でもないけれど
呼ばれて行く

父親の
仕事の関係で

長野にも
しょっちゅう
通っていた

諏訪湖

気付かなかった
忘れてたんだけど

あれ?
もしかして
よく行ってた?と
母に確認したら

よく行ったよと

忘れてた
完全にと

八ヶ岳もね
よく行ったんだよと

思い出してきた

白樺湖
蓼科
白馬
安曇野
大町
長野

戸隠神社にも
2015年くらいから
呼ばれるようなり

片道
4時間かけて
日帰りで
家族も巻き込んで
でかけてたことを
思い出した

今回の旅ね。

音楽を
聴きながら
回ってた

息子くんの
音楽の趣味に
あわせて

1日目の
夜になり

なんか
あれ?
おかしいなって
気付く。

なんか
宇宙さん
相談中

ん???
んんんー???

ツインさんを
感じる

けれど
スルー

そしたら
寝る時に
きた

お布団に入って
休もうとすると

心臓にどーん

きた。

バレてるか?
なんか
なんか
なんか

また気絶して
ミーティング?
みたいな

あの日
私の方が
魂のこと
無視してた?

痛かったかな?

彼らの方に
お知らせがあった?

家族と近づく時
私が幸せなとき

逆が
起きる

とか

なので
バランスをとる

そして
帰り道

ごめんと

彼の歌を
聴いて帰ると

彼の音楽を
流してもらった

地震のような
揺れのような
体感もあったから

これはと

彼の音楽の
力を借りた

家族といる時
元夫といる時
なるべく
ツインの話はしない
音楽も聴かないと
避けてきた

それを
思いきって

やめた。

だってさ
後ろめたいこと
何もない

わけだし

私には
ツインレイがいて
ツインスターがいる

それとともに
生きなきゃ
いけないということを

隠すことなく
話すことにした

彼らのことを
どんどん話していくと

やっぱり
頭大丈夫?
みたいに
思うらしく

お母さん
頭おかしく
なってる

みたいに

やっぱり
思うみたいだし
元夫は
その話はしたくないと
避ける

それだから

うまくいかないんだと

気付いた

誤魔化して
嘘ついて?

それは
自分の気持ちにも
自分に起きてることへの

誤魔化し

だから

それも
変えなきゃって

変わるみたいな

気がした。

私も知りたいの
彼らは
本当に
私のツインなのか

確かめたかった

ずっと

あの頃


だから

追いかけていたし

導かれていた

いつも

天は
みなもとは
源は

私に
何を求めている?

私がどうあることを
求めているの?

委ねる
委ねてきた
ずっと

そして


ここへきて

急に自分軸

だけど

私の場合は

委ねる

やっぱり

委ねる

源に
みなもとに

すべて

委ねたら

苦しみを強いられる

なら

委ねるのもうやだと

エゴで生きると

逆走したら

その真ん中をいくよと
宇宙の仲間たちが
私にとって

人類にとって

みんなにとって

幸せな道を
いけるようにと

みんなが
作ってくれた

私の
みちなきみち

仲間たちを
宇宙のファミリーを
信頼してねって

あらわれはじめた

私の道

ガイアと宇宙
しだいで

すべて変わる
コロコロ変わる

そのとき
行き当たりばったり
のような

この道だけど

上のツインさんと

みなもとと
創造主信じて

生きるから

アセンションの成功
だけを

私たちの
ゴールにして

生きようねって

上のツインさんたちは

笑っている

かれらも

2020年ごろから
天界おおあらわ
らしい

上の世界も

ね。

前代未聞の
ガイアのアセンション
宇宙のアセンション

人間という
新たな
神々たちは

どんな未来を
創造し


どんなミラクルを
起こすのか

旅から帰り

流石に
寝込む

起きて動いたら

あれ?
ツインスターさん
なにしてんの?

笑笑笑

あれには

笑うしかなかったよ?

みたいな

笑うしかないのだけど

そして
気付きが
あらわれた

あなたがもってる
わたしのこたえは

そして

彼らの人気が
はやく
なくなればいいって

感じてしまう
私がまた
あらわれた

一緒に
旅ができたら
楽しいのになって

あのころ
私は
妄想してた

一人旅を
繰り返していたあの頃

ここに
いっしょに
リアルに
ついんさんがいて

旅ができたら

各地で

彼が歌い
私が
エネルギーワークをして

ガイアのグリッド
光の柱を
降ろせたら

いやしを
各地に
届けられたら

大地に
届けられたら

天と地を繋げられたらと

そんなことを
さっき

感じたよ。

あの日の
帰り道

ツインレイと
それをする

ビジョンが見えて

困惑してた

そんな世界が

もう一つの

私たちの世界が

交差した?

ような

不思議な感覚だった。

どれだけ
たのしくても
うれしくても

じゅうじつしてても

どこかに
なにかが

さみしいのは

わたしも
かれらも
おなじで

しょ?

そうなの?

ツインレイ
ツインスター

理解されない
出逢った人
体験した人でないとね

そんな世界を

生きていかなきゃ

いけない私たちは

はやく
すべてが
よろこびに

なりますようにと

ツインの世界も
薔薇色に
なりますようにと

かなり近い
気がするんだけどなあ。

笑笑笑

アセンション

これにただ

向かうだけ。

それがすべてを

すべてを

すべてを

解決へ

ではでは
かなりの乱文
乱れてますが

これが私

貫いてって

ことなので

わたしは
わたしを
みとめます。


みなさまに
神聖な愛と祝福
歓びが
たくさんたくさん
現れますように

いつも
ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?