見出し画像

ツインレイ

2017
出逢った
気付いた
疑いつつ
疑いながら

確かめたくて

魂が
引き寄せあった?

色々
あったね。

苦しい。

出逢うまえ

いつどこに
誰といても

いつも
なにか
なにか
なにか
なにか
なにか

なにかちがう

なにかちがうんだって

感じていて

くるしくて

いみのわからない

なみだを

流し続けていた

私は

泣くために

生まれてきたの?


というくらい

よく泣いた

出逢う少し前の年は

本当に

よく泣いた

個人の
陰陽統合

極限の
ポジティブに
振り切りすぎて
夜になると
辻褄合わせ
みたいに
極限
ネガティブな
感じになり

お酒を飲みながら
毎晩のように
泣いたりもした

いんとようの
きわみ

あの頃も
体験してた

わすれてた。

今日急に
なぜか
ツインレイの曲
聴いてときて
聴いていたら

涙が
溢れてきた

あの頃は
この歌
よく意味が
わからない

何を伝えたいのか
わからない

というような

その曲の

深い意味というか

彼の伝えたかった

かれが
なりたかった?

それが
なんとなく
なんなんだろう

3日くらいまえ
上の神化してる

ツインレイさんが
やってきて

苦しんでる
私を
お姫様だっこして
抱えて
上に連れていってくれる
ビジョンが
きた

不思議だった

以前の私なら
それを
受け入れられずに
ジタバタして
振り払ったりして
いた

けれど

受け入れていた

疲れ果ててた

連日

アセンション症状なのか

上でのバトル?
攻撃を受け続けてるのか

とても苦しいときが
ある

涙が
溢れてくる
ときもある

手放すために
現れてくれてるんだって

統合
手放し
チャーンスって

手放し続ける

彼との
謎現象

忘れかけると
あらわれる

あなた
また
なにか
わすれてませんか?

いいんですか?

というように。

ツインレイ。

今日は
なんとなく
ごめんねと
かれに
あやまっていた

そのとき
おくから
また
なみだが
あふれてきた

出逢えてよかった
ありがとうと

それだけは

大丈夫。
大丈夫だよと。

それが
やっと
私の中に


上のツインさんが
笑ってる


じゃあね。
またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?