見出し画像

kin1

今日は

マヤ暦

260日

サイクルの

1日目。

13の月の暦。

マヤ暦との出逢いは

2021年

1ヶ月を

28日サイクルとし

1年を13ヶ月とする。

毎月を28日周期で

生きることで

心と体を

整えていく

という

宇宙のリズムで

生きるためのツール

マヤ暦の

リズムで

生き始めると

生理周期が整ったり

お肌のリズムとか

いろんな物事が

整い始めて


人によっては

人生が

大好転

180ド

変わっていった人も

たくさんいる。

と言われている。

これは

スターシード達と

繋がり始めてから

知ったものだった。

マヤ暦は

占いとかとは違って

るのだけれど

kinナンバー

というものがあり

それぞれの

持って生まれた

性格性質

みたいなもの

などもある。

それを

みていくと

私や家族の

傾向

性質が

わかるから

あーなるほど

この人の

この性格と

この傾向は

確かに
このマヤ暦の
刻印に
ある

という

他者と自分への
理解へと
繋がっていった

血液型とか
星座とか

それともあわせると

納得できるから

あー
そうなのね。

という
理解。

ができて
それまでよりも
家族に対する
ジャッジが
なくなり

他者への
理解と共感に
繋がっていった。

そうして
家庭内の不仲を
解消できて

マヤ暦のおかげで
とても
夫婦仲も
子供達との関係も
変わったよ

という人に
たくさん出逢ってきた

私の場合

ツインさんたちへの
理解と
私の中に
急に現れた

それまでの自分にはなかった
新しい性質

とか

時々
現れてた

自分の性質が

自分の
ウェイブスペル
刻印
だけでなく

ツインさんたちの
混ざり込んでるから
だからこんなに
こういう時には
このような行動に?
ということが

理解できるようになった

そして
疑ってた
ツイン関係を

この人が
本当に
私のツイン?
本当に?

みたいな
それが

変わっていった。

徐々に
徐々に
確信へと。

カードリーディングの動画

時々

導かれて

観ている。

なぜか

いつも

双子。

ツイン。

彷彿させるような

カードが現れる

ダイレクトに

ツインレイのカードが

出てくることも

ある。

3ヶ月ほど前

ハイヤーセルフからの

緊急メッセージ

みたいな

リーディングで

現れた

カードと

昨日

ハイヤーセルフからの

緊急メッセージの

カードリーディング

ほぼ同じカードが

現れてることに

気付いた。

その中で

ツインレイと愛。

ラブ

ラブ

ラブ

ツインレイ

だという。

繰り返してる

堂々巡り

またここでも

繰り返してる

やっぱり

繰り返してる

と気付いた。

4次元のワナ?

4次元トリック?

足枷してる。

はまりこんで。

抜け出せない。

そんな私が

まだいることに

気付いているけれど

その課題を

宿題を

スルーしていくのか

まだ向き合うのか

もうずっと

ツインレイと愛

そして

変化のとき

だと言われ続け

てる気がする

これが

トリプルだからこその

もどかしさ

ひとりだけ

抜きん出たったり

突き抜けて

しんか

へんか

3人のバランス

のような

それ。

揃わない足並み

彼らがいる世界

私がいる世界

差異。

ワンネス

わたし

すへわてわたし

だけど

個々

個々でワンネス

その

個々が

個々の部分が

まだある。

そこに

混ぜ込まれている

存在

そして

魂レベルで

受ける

攻撃妨害

その最たるものの

中にいる

私たちの

この関係性

難しすぎる

この関係性

この3人を

どう扱うのか

いつまでも

上が

定められないでいる。

下の私たちは

3人ともに

相当な苦しみと

時々

相当な歓びと

葛藤と

それでもなお

しんかしつづける

私たちが

それぞれに

ある。

ただ在る。

私はこれに

達しはじめた

個人レベルで

どうこうできない

何もできない

ただ

在る

ことで

保てる

すべて

愛。

あい。

愛。

愛。

地球意識も

宇宙意識も

物理次元も

幻想さえも超えた

完全な

無で空の

みなもと

ワンネスの

愛と光の

空の

世界へ。

私が

もっとも

いきたかった

世界へ

ようやく

私は

それに気付き

向かい始めた。

それは

一部

スターシードの

最終系だという

どうりで

引き寄せとかも

うまくいかない。

小手先の


それが

通用しない。

どうにも

引き寄せられない

引き寄せは

してはいけないと

エゴでの

願いは

叶わない方がいいと

わたしが
知っていた
理由が

空。

そこにあったんだと

知った。

魂のエベレストと

言われた

意味がわからなかった

魂が

富士山の人

あなたは

エベレストの人

なるほどって

富士山の人に
囲まれて

そこに行ってみたい時に

自分との違いに


気付いた時に


気がついた。

霊格

そんなものが

あることも知らなくて


それも

学んだことで


納得

自分の人生が

紐解けて

解けてきた。

私はいま

エベレスト登頂

失敗して

瀕死で下山して

怪我の回復などを

まつ途中

いそぎたい

また挑みたい

あせりもあった

いまは

バランス

様子をみながら

少しずつ

少しずつ

また

挑むタイミングを

待ちつつ

強化してる

そんな感じらしい

私の場合は

クォンタム

いちど

頂上まで

たどりついてるので

仲間の救出のために

引き返したら

大怪我して

やむなくげさん

そんな感じなので

クォンタム

一気に

頂上まで

ジェットで飛んでく

みたいな

パターンも

あるかなと

準備は

すでに

完璧になってるよ。

らしい。

笑笑

だから

肉体ぬいだら

すでにそこは

笑笑

という

最近は

肉体外の

宇宙勤務の方が

重要になってて

こちらは

飾りのような?

そんなのらしい。


そうなんだねって

そういうことも

かなりりかいが

できてきてる。

身体の中にいると

苦しみあるね

やだなって

抜けたくなるよね


のところを

まだ

肉体が

ある

ということの

奇跡体験を

楽しむことも

かなり

上手になってきた

マボロシ

すべて

すべて夢だった

のび太くん?

ドラえもんの

それが

リアルに

境界が

濃いようで

薄くなってる

宇宙の

この体験

マトリックス

まだこのガイアで

私には

私たちには

できることも

ある。

もとめられるうち

それを


果たします。


ただ

在る

それだけで


それを

はたしています。

ありがとう。

すべてに

愛と祝福を

ありがとうございます。



ありがとうございます。愛と祝福に感謝いたします☺️💕🌈