見出し画像

ツインレイ計画の失敗

私は
陰謀論について
あまり知らない

必要なことだけ
時々
現れてくる

それは
私の現実が
それだから

芸能人ツイン

に起きてる

悲劇

これから

情報開示の
あり方しだいで

ね。

それを受けて
人類の集合意識が
どう動くかによって

色々が
色々なるわけで

個人のパラレル

個々のマトリックス

現実創造主は自分自神

なのだから

その中の

人間

人類という

神々たちが

各々生み出す

世界の中で

すべて幻想

の中での

ツイン。
トリプル。

わかる?
その難しさ

みたいの

魂たちだけならね
簡単なのにね

というところに
結果
落ち着いていくんだけど

魂レベルでの
乗っ取り

悪魔に魂を売った
魂たちの
いくすえ

生きてる世界

その魂たちへの
救済

特殊ミッションに
挑んでる

魂たち

光のようで闇

闇のようで光

サタンの
復活はない
絶対にない

望むエネルギーも
存在している

リアルにあの
スターウォーズのね
あのシーンね

わかるかな。

マトリックスの最新作も

私はあの世界も

あれ

ツインレイだよって

知らされていた。

わかる?

女性なの


あれみてピンとこないかな?

じゃあ

ツインレイじゃないのかもね

っていう

映画たくさんあるよね

あれが

あのマトリックスが

何を物語っているか

わかるなら

あなたは
本物の
ツインレイかも

しれないね。

赤いピルを

飲んじゃった後に

青にするーとか

きついよ。

きついのよ。

その辛さも
味わっている

だから
わかるよ

当初の
ツインレイ計画の失敗

人々の覚醒の遅れ

アセンションルートの変更

これによって

使命が変わってしまったり
使命をなくした魂も
多くなっていると

私は知らされた

魂レベルで
二転三転
右往左往
しすぎてる

このガイアの
アセンション

だからね

パニック起こすの
当たり前なの

そんな自分を

決して責めないで

やさしく優しく

もっと
自分を
労ってください。

悟空であるはずの
悟空が
クリリンに
なっちゃった
クリリンを
生きなさいと
突然言われて

??????

のようなもの。

この表現で
ご理解いただけると
幸いです

ただ
悟空
準備というか

じみちな
筋トレ的な

そういうものは
怠らないように
なされてる

鈍ることはないから

安心してねって

そんな感じですと

誰かに

お伝えくださいと

きましたので

お伝えします。

必要な方に

届きますね

私たちトリプルは
芸能人ツインかな

特殊ミッションをしに
このガイアに
地球にきた

たくさんの仲間たちと
一緒に
活動してきた

グループソウル

とても
巨大な
グループソウル
だった

闇の中に
侵入することで
光へと
反転させていく?
ような

お役目をもつ。

ここから
どんな動きが

現れてくるのか

個人の理解の
及ばぬ世界に
私たちは
いる
ある

アセンション。

ガイアのアセンション。

これが
もたらす

世界平和
宇宙平和

宇宙のアセンション。

スターウォーズ。

愛。

鍵はいつも

愛。

あいはひとりへ

じゃない

あいは

すべてへ。

ツインレイの
課題だった

無条件の愛の確立

当初のツインレイ計画の失敗
軌道修正が
必要になった理由は

本来なら
一組のツインレイが
もたらすのは
1000人の目醒め

今は
其々のツインレイたちの
統合レベルによるけれど
10〜100人

統合レベルが
たかければ
果たせる使命が変わり
1000人以上
ちゃんと目醒めさせられる
エネルギーを
放てる
ツインレイもいる。

トリプルもね。

みたいに
数字にすると
わかりやすいかな?

これは
あくまで
例えればです。

私たち
トリプルの力
エネルギーは

スターウォーズの
あのラスボスと
戦えるレベルの
それ

だから

封印されて

完全に

宇宙神
源神
宇宙の根源神が
管理している

少しは
これで
理解してもらえるかな


これが
私です

ツインレイ統合とか
ツインスター統合とか

こえていくと
こうなるかな

私のは
参考にならないですが

時々こうして

必要な方に
届けるお役目を
授かりましたので

お伝えしています。

喝がいる。

らしい。

時々ね。

ではでは
みなさまに
神聖な愛と祝福が
現れますように

アセンションライフが
豊かで
愛に溢れる
ヨロコビアフレルモノデ
ありますように。

いつも
ありがとうございます。

アセンションは加速してる

情報開示とか

必要ない

タイムラインもある

どうしたら
人類が
安全に
アセンションルートを
選べるのか

個人の
アセンションが
鍵となる

それが

愛。

あなたの愛の
真実と
強さを

すべてに。

人類はみな

愛であり
光である

事実を

どこまで

見つけられますか?

それで
あなたが
わかるでしょう。

あなたを信じている。

あなたの愛を

待っている。

現実のすべてに

愛は存在する。

あなたも
それが

見えるはず

感じてください

私の愛を

私たちの愛を

太陽フレアでも

ただ
在るだけで

いまね
DNAアップデート
なされてるの

気付くだけだよ

そのために
頭は空っぽに

頭じゃないの

ハートだよ

ハードだよね。

わかるよね。

気付いたね。

よかった

あなただから
だいじょうぶ

みんな
だいじょうぶ
だから

安心してね
安心から
育まれる

愛へ。

刺激が好きな
たましいたちが
集まってるからさ

まだこのガイア
たのしもーよー
というのも

わかるのだけど

そろそろ
かえりましょう

ほんとうのあなたへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?