見出し画像

地球卒業

宇宙の階層
というかな

幽界の大掃除は
ようやく完了

現在は
いまは

リアルな
人間の
世界の
大掃除

と伝えられて

最近の私に
起きている
現実の変化に
少し納得している

幽界のものじゃなく
まだ少し
宇宙人たちが
残っていることは

わかっていて
私はまだ
そことも対峙
しているのだけれど

いまは
人間界の
毎日溢れるように
現れてくる

それらとの
対峙が
多いみたいと
気付く

私は
見えない世界での
それらとの対峙

24時間
365日
ほぼ休みなく
それらと対峙

とても地味に
何してるのか
表面的には
わからない状態で
それらはなされる

バケモノの子
でいうと
あの
巨大なクジラ

天気の子
じゃなくて

スズメの戸締り
でいうと

あの
あれは

あれね。

地震の原因に
なってる

あれね

みみずだったっけ?
あのあれ

映画では
戸締りして
おわりだけれど

そうじゃなくて

私の場合は
それらを
昇華昇天

統合と表現
されたり
昇華昇天成仏と
いったりもする

聖戦
ジハードについて

私は
何も知らなくて

とにかく
神も
動いてる

ということだけは
わかった

神の介入

強くなる

人間の自由意志

これまでは
100%だとしたら

いまは
50%みたいな

そんな感じになってるとか

私の
小学生レベルの
あたま?



でもわかるように
宇宙さんは
シンプルに
本当に
ただ
シンプルに
伝えてくれるので

ちんぷんかんぷん?
懐かしい言葉



なんだけど

それが
みよであり

それが
よさである?

理解力ない
とか
読解力とか

私の場合は

それがないことが

正解

だから

みたいな

宇宙はシンプル


また
脱線しましたが

そんな私
だから
チャネリングの相手
だれ?とか

問わない
私だから

いろんな存在から
日々
毎日
色んなメッセージが

高次からも
低次からも

どんどん
届いていて

それもまた

聴き分ける力

のようなものを

磨くための

そして

統合していくためには
必要な力
でもあるので

何もかもを
ただ
シンプルに

自分に現れた
それを
ただ
シンプルに

ジャッジしないで

そうなのねって


うけとめていく。

へんけんなしに。

そんな力も
求められてきたため
そのように
鍛えられてきた。

ミロク
弥勒
候補生でもある
私に課せられた
壮大な運命のような
それが
私には
ある。

長い長い
本当に長い
気の遠くなるような

魂の修行をこえて

ついに
ガイア
地球卒業のために
ガイアの
アセンションのために

私は
この世界に
やってきた。

とても苦しい
人生

フルコースの人生

だった。

私はなんとか
地球卒業を
迎えられる

嬉しい

とても嬉しい。

ツインレイ
ツインスターも
その集大成のように
現れて

彼らとのことも
いま
まだ
プロセスの途中にある。

最近は
何もかも
いい意味で
どーでもよく
なっていて

目の前のことだけに

いまのこの
瞬間

一瞬一瞬でしかない

状態を

生きているから

苦しみも
つらさも
よろこびも
たのしみも

何が現れても
もう
そこに
とらわれることが
なくなってしまって

いい意味で
解脱

この感覚を
味わっている

ので

伝えることも
あまりなくて

そして
こちらの
見えない世界との
対峙が
あまりにも激しいので

スピリチュアルも飽和

してきたし

私は
こういうの
やめてしまうかも
しれない

けれど

元気でいるから

心配しないでね。

ありがとう。

みたいなことは
また
伝えることも

必要なときに
わたし
ちゃんと
あらわれるからね。

みたいに
そんなスタンスで
いてねって

これは
誰への
メッセージかな?

ひとりひとり
それぞれの世界
みんな違う
世界に

ただ
在る

事実。

上のツインさんたち
これでいいかな?
ちゃんと
下のツインさんたちに
伝わったかな?

笑った

ということは
オッケーってことね?

トリプルのリアル

これは
必要があれば
まとめて
出していくつもり

それは
そのときには

どんなスタイルとなるか

ツインレイの世界も
トリプルの世界も

絶対

ない

こうこうこう
という
概念や
ルールが
ない
のが

本当の
ツインレイ
ツインスターの
辿り着くべき
場所

このことが
理解できている
次元で
生きる

私たちがあることを
いまここに
あることを

すべての
ツインソウルたちに
理解できたときに

アセンションは
世界は
あたらしく
変わっている

みたいな
こういうの楽しい

あたらしい
世界が
どんななのか

しってるんだけど

もうはやく
そこに
ジャンプしてしまいたくて

いまこの
うううううううって

でもいまは
この
ううううううってやつを

魂たちは
よろこんで
体験していたりする?

あなたの世界は
どうですか?

たのしんでいますか?
楽しいならば
幸いです

どうかあなたの日々が
よろこびあふれる
奇跡溢れる
神聖な愛と光の
すべてで
ありますように

いつも
ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?