見出し画像

次元間移動

私の場合は

現在は
この
ガイアのアセンションの
プロセスの中で

人々の周波数や波動
エネルギーレベルでの
目醒めレベル上げを
促す
お役目

大地の波動調整や
ヒーリング
その場の
エネルギー調整を
行うために

どこに行っても
誰といても

いつでもどこでも
ミッションが
始まる

はじめのうち
家族は
すごく困惑していた

今でも

私の様子が
とても苦しそうで

何とか

サポートをと

笑わせてくれたり

私が家事ができなくても
サポートしてくれたり

息子くんたちも
私を守りたいんだと
家事なんかも

実は
見えない繋がりの世界で
エネルギーレベルや

彼らも
クリスタルチルドレンで
スターシードなので
意識的ではないけれど
サポート調整を
一緒にしてくれている

彼らは彼らで
スターシード

クリスタルチルドレンとしての
お役目みたいなの
果たしているんだなあと

観察してきた中で
理解できてきた

彼らの動き
彼らが通った
通っている学校

なぜ
そこを選ぶのか
選ばれるのか?

そういう
視点と視座で
色々と観察している

次男くんの方が
オールドソウル
なので
人間が得意だったりする

この子が
前世の記憶を持っていて
色々と話し出してくれた
おかげで
私はすこし
上の世界のこととか
知るようになった

最近
元夫が
アトランティアンだと
知った
プレアデス由来もあると
彼もまた
スターシードであり

私とは
ソウルメイト
だったけれど
いまは
ツインフレームとして
サポートしてくれてるんだと
わかる

私は
レムリアン
彼は
アトランティアン

そして
プレアデス

なんかね
色々と
観察していくと

おもしろいかもって

宇宙さんたちや
上のツインさんたちは
私たちの関係を
楽しみながら
みていてくれている

上にいる
私の
夫たち?


魂レベルでいうと
夫何人?
妻何人?
みたいな
世界でしょ

そして
このリアル?
幻想?

パラレルでの
ツインさんたちとの
関係

もうとっくに
そのパラレルでは
彼の妻である
私もいる?

次元が違うとね
そっちの次元では
私は
ツインさんの妻?


みたいな
そこがね
理解できると
楽しくなるよって


超えた私たちが
楽しく
笑ってる

笑いながら

このメッセージを
打ち込んでる


太陽フレアが
また
活発に
なってきてるね

ダルさは
そこからも
きてるかなあ

おととい
元夫の
実家の手伝いに
呼ばれて
私も急遽
ついていくことになった

出かける
30分前のこと

わしもいくー
おかーさんと
温泉いこーって

急に決まった

宇宙さんたちは
迷っていたけれど
揉めていたけれど

上のツインさんたちは?
行ってしまって
ビックリしてたけれど

だから
緊急ミッション
することになってしまって

あちらも
上での調整で
大慌てで

下の世界の彼に
ちょっとした
ハプニング?
起きちゃったの?

ごめんね。


カラスもびっくり?


自由意志がね
じゃまするのよね

家族といると
誰かといると

1人で動く時とは
違うがためにね


みたいな
ことがあったみたい

それで
私も
苦しんだのね

めちゃくちゃ
おなか痛くて
なに?
って

ハートも痛かった

ごめんね。

まあね。
彼らもよくやることだから
おたがいさま
ということで

大丈夫。

ときた。

上のツインさんからはね。

ありがとう。
愛してる。


結果は
よい方向へ
流れがいく

あんまり
ブレなかったから

修正は簡単に
なされたらしい

こんな風に
私たちは
生きている

3次元の苦悩

宇宙さんたちは
ときどき
ヤキモキさせられるらしい

宇宙さんたちにも
ごめんねだね。
ありがとう。

いいのよ。
それが
ガイアだから

今しか味わえない
貴重なガイア

だからみんな
魂たちは
ガイアに行きたいと

このアセンションの時の
ガイアへの
志願をしたのよ
って


苦しいけれど
よろこび
貴重な体験で
溢れてる
今のガイアで

私たちが
できること。

今日もまた
しっかりと
私の
お役目を果たします。

みなさまは
次元間移動
パラレルワールドが
存在していること

実感してますか?

どんな体験をしてますか?

信じますか?
信じてない?

ではでは
みなさまの
アセンションライフが
豊かな彩り溢れる
楽しいもの
歓び溢れる体験
祝福で
ありますように

いつも
ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?