見出し画像

ツインレイ計画の失敗②

私の
次元間移動や

タイムリープ
4つのガイア間の移動には

パターンが
いくつかある

次元間の
移動だけは
肉体を持って
起きて
移動できる

あとは
大抵
眠っている時に

ワープホールや
ポータルを
使っての移動

宇宙船には
もともと
興味がないから

本当は
のってるんだけど
記憶はない

私の
タイムリープや
惑星間移動は
記憶がない

けれど

ワープホールと
ポータルとか
宇宙船が
いる
という感覚だけは
ある

宇宙船は
2、3回かなあ
見せられた

宇宙船はね
星に擬態して
交代制みたいな
そんなことも
知らされた

それは
おもしろかった。

宇宙さんてさ
あみの小さな宇宙人の
本の
アミみたいに

楽しいことしてくれる

私が
ビックリする
驚くことが
大好き

イタズラみたいなのも
してくれるよね

神との対話の
神みたいな

神も
その扱いで
みよはいないと
ダメだよって

初めの頃
うわーって
ははぁーって
存在を上下で
見上げてしまう私に

宇宙さんや神はね
みんな
ともだち
仲間みたいに

お互いに
敬意は
もちつつ

上下じゃないと

にんげんにたいしても
すぐにしたてにでる
わたしに

宇宙さんたちは
神たちも

見えない世界で
色々を
体験する中で
教えてくれた

私の場合は
すぐに
闇にも直結
してしまったりするので

ビジョンや
イメージではなく

すべて
暗号化された

テレパシーで
届く

はじめは
言葉で
ハッキリと
神社の名前とか
頭の中に

繰り返し
繰り返し
とどくから

行ってみる

とかだったけれど

2020年以降は
私のスタイルは
変わってしまって

ビジョン化は
よほどのことでない限り
なくなっている

ワープホールは
渦巻きのあめ
蛍光色
あんな感じの
アニメとかでもある
あれそのもののようだった

白黒パターンもある

眠りに落ちるころ
そこに
吸い込まれていく
感じはある

ウォータースライダー

あの感覚に近いかなあ

ポータル間の移動はね
また違うみたい

必要なときにだけ
それはなされてる

なぜか起きると
アザがね
こんなとこに?
どこにもぶつけてないよ?
みたいなこと
起きる

ことも

これは

子供の頃から
あった

ツインレイはさ

君の名は

わかりやすくあれだと

パラレル?
生きてる次元が違う
から

たそかれとき

表現されてたよね

目の前を
彼が
彼女が

横切っても

気付かない

相手の姿は

見えない

これが
今話題になってる

二極化とか
タイムラインとかさ
パラレルとかさ

そういうことを
伝えるために
ツインレイ体験は
特殊だったよね

テレパシーもね

そういうことを
いち早く
体験することで

タイムラインとか
マトリックスとか
集合意識に
働きかける
役目を
果たしているだよって

わかる?

それを体験して

あの苦しい
謎に満ちた
ツインレイ
ツインスターとの
体験を通して

ただ
それを
体験することだけで

地球
ガイアに
どれだけの
貢献をしたかわかる?

ね。

無駄なことなんて
何もなくて

当初の
ツインレイ計画は失敗に
終わったけれど

まだ
ツインレイの世界や
使命は続いているし

自分が果たした
魂の目的の一部があったということを

ただ
誇りに思っていいんだよ。

多くの
ツインレイの魂たちは

その計画の
失敗を知って

傷を負った。

その修復に
2年という
歳月がかかり

未だまだ
癒やせてない
心の傷もある

その涙は
理由のわからない
あの涙は

魂レベルのもの

もちろんだからこそ

救済はなされているし

ツインレイ達が
成せなかったことは

神や
宇宙存在たちが
どんどん
サポートに入ることで

補っているから

安心していていい。

ツイン達には
何の責任も
ないことだからね。

このことでね
無価値観をね
魂が
感じてしまうことも多くて

現実の生活に
支障が出ていた

ツインレイの魂たちもいる

いまだ
そこから
抜け出せないで
いる

挑んだんだよ
私たちは
しっかりと
果たそうと

それをね。

まだまだ
ツインレイたちの一部はね
傷をいやすことが
先だからって

休息や安定

悟空が大怪我したまま
活動しないのと同じ
だからね

安心して

休むときは
休みましょうねって

そういうことも
なされています。

今日は
そんなメッセージが
たくさん届きます。

必要な方に届き。

あなたが
癒され

神聖な愛と祝福に満たされて

安心できますように。

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?