見出し画像

家族旅行

家族4人で
高山へ
一泊2日の
旅にでた。

梅雨なのに
いいお天気に恵まれ
行きたかった
位山
一宮水無神社
日輪神社
行くことができて

そして
がったんゴー
できた。

インスタで見て
これしたい
これいきたい
これ乗りたいっーて
言い張ってた
がったんゴー
お天気が良かったらねって
出かけた

あとは
ノープラン
どうなるか
わからないから
ごめんねと

いつも
家族旅行も
私のミッション
優先で動いていたから
家族も
それに慣れてくれている
けれど

去年あたりから
家族4人ともの
ニーズを叶えつつ
私のミッションも
確実にクリアする
みたいな
あり方が
続いてて

今回も
やっぱり
そうなった

すごいと思う
4人のニーズを
満たしつつ

それぞれの調和を
とりつつ
奇跡も起こす

まずは
お天気

梅雨に入ったばかり

予報では
あめ?
はれ?
どっち?

みたいなのが
続いてた

がったんゴーも
予約取れない
らしい
ほどに大人気

取れてしまった
前日に

危惧してた
お天気も
いく時までは
曇り空
今にも降りそう

ついたら
晴れ

がったんゴー
してる時だけ
青空
すっごい
綺麗だった

曇りだったら
半減
楽しめないとか

ワガママ
ぽつんと
いったの
宇宙さん?
龍さん?

聴いてくれてたのかのような
そんな空だった

ありがとう。

位山は

2時間かけて
ハイキングして
噂の巨石まで
行ってみる
予定だったけれど

落石のため
林道が通行止め

ちゃんと
登山用に
準備してかないと
辿り着けないという

残念だったけれど
いいお天気で
お山の愛を感じることができて
空気もサイコーで
空には
色んなサインが
現れてくれて
楽しめたから

そして
なんとなく
通じる感じが
したから

これでオッケーなんだって
受けとった
何か

だった。

そこから
日輪神社

小さな
田舎の

神社のようで

知る人ぞ知る

神社らしく

お山が
ピラミッド
のような

らしい

詳しくは知らない
けれど
ある方のブログを見て

ここ。

私も行かなきゃって

いけた。

ので
嬉しかった。

拝殿を超えて
山の中に
ある
磐座

ここでしたかと
ご挨拶をして

下山。

かき氷
食べたいっーて

高山かき氷で検索

三葉


きた
みつは

位山

君の名はの

あの瀧くんが
くちかみざけの
おやまと
いく前々日くらいに
知ってしまった

あーーー。

こうきたか
みたいな

高山だし
そうだよねーって
かるーく
流して

食べれた
かき氷

美味しかった

しあわせーーって

座った席バン22。

笑うしかなかった


こういうのに
一喜一憂
一気困惑
してたなあって

上手に
スルーできるように
なったじゃん

えらいえらいとか
感じてた

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?